※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
子育て・グッズ

GAP babyの夏物セールって終わっちゃいましたか?わかる方いたら教えてください🙇地域は東京都でお願いします🙇

GAP babyの夏物セールって終わっちゃいましたか?
わかる方いたら教えてください🙇
地域は東京都でお願いします🙇

コメント

シンママ

23日までが半額セールってやってました!

• とろろ昆布

とろろ昆布

23日以降は終了ですか?💦
    ちなみにどちらの店舗行かれたか教えていただけませんか🙇

• 9月25日
  • シンママ

シンママ

二子玉の店舗でやってたのは、全品半額セールで、夏物セールは在庫によるかとおもいますが、まだ神奈川の2店舗はのこってましたよ。まぁほぼサイズなかっただすが💦ネットでセール情報みましたが、いまはレギンスが40パーみたいですね。

• 9月25日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

サイズ少なくても夏物セール残ってたんですね!ありがとうございます✨
    40%はよくやってるので、それよりOFF率高いときに行きたいと思っていたのですが、都心から遠いところに住んでるので情報助かりました🙏✨
    ありがとうございます😊💕

• 9月25日

おとといまでシルバーウィークセールやってましたが、物によって30%〜50%オフであまりいつもと変わらなかったです。今も35%オフセールしてます👌
夏物というか売れ残りはどの店舗でも片隅で680円とかのセールしてるので、それ狙って行きます😏
あとやはりアウトレットは別のセールをやっているので、そちらを狙ってもいいです🌸

• とろろ昆布

とろろ昆布

細かくありがとうございます!!
    とても助かります✨✨
    片隅でやってるの掘り出しに行こうと思います😊💕
    baby扱ってるアウトレットは近くにないので、そちらは泣き寝入りしようと思いま😂

• 9月25日