※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
子育て・グッズ

西松屋の低価格セールの日程や評判について知りたいです。結構しまむらやバースデーを利用しているので、気になります。

西松屋の低値セールの日って前もってわからないんですか?西松屋は記事がよくないって噂を聞きますがそうなんですか?私は結構西松屋よりしまむらやバースデーが多いので、、、

コメント

なつみかん

個人的には、すぐ毛玉がつくイメージです。
肌着は肌の弱い息子が着ると赤くなりました。
デザインはかわいいと思うのですが、やはり値段は値段だなと思いました😓

ワンシーズン限りとか保育園においておく着替えとしてなら有りかなと私は思いました😁

• さぼ

さぼ

そうなんですね。値段が安すぎですもんね💦わかりました!

• 9月26日
   こころ

毎年だいたい9月下旬にやっている気がします💡
これは企業が決めるので、事前に一般人は分からないかと思います💦

生地というか、ポリエステルは毛玉になりやすいですね。綿100%だと大丈夫です。
中国やバングラデシュ産が多いですが、うちの子達は特に肌が荒れたことはないです。

数年しか着ないしいいかなと思って買ってます。

• さぼ

さぼ

そうなんですね!!保育園とか着替えには良さそうですね😭♡

• 9月26日
もにゃん

底値セールは前もってはわからなくて(店員さんに聞いても私達もわからないと言われた←多分嘘かな?笑)、
でも毎年このあたりと決まってるみたいです😃
生地は毛玉ができやすくて
良くないですが保育園着に買ってます😊
バースデーが近くにあるのは羨ましいです❤

• さぼ

さぼ

定員さんは用意するからわかりますよね笑笑
    バースデー可愛くてたくさん理由してます😊

• 9月26日
ぷりん

西松屋の底値セール昨日から始まりましたよ☀私は日が近くなったらツイッターで皆さんの情報みて把握してます❗西松屋から特にアナウンスはないですね💦

• さぼ

さぼ

私はインスタで把握します!!西松屋アカウントに乗ってればいいですよね😭

• 9月26日