※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

20週以降の胎動がまばらなのは普通ですか?

19週後半辺りから胎動を感じ始めました!
今は20w5dなのですが20w2d位にお腹を見ていたら内側からポコンと押される動きが見えてその日は頻繁にぐるぐるボコボコしていたんですが、今日は殆ど胎動を感じません……膀胱辺りが変な感じがして押されてるのかな〜?とは思いますが、胎動が凄かった日と比べたら本当に動いてる??レベルで不安になってます…😰

まだこの時期だと胎動を感じるのはまばらなんでしょうか?

回答待ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

それまで毎日はっきりわかっていたのに、弱くなったりした場合は病院行くほうがいいです💦
わかり始めた頃から、わかる日とわからない日があるような感じだったらまだ心配ないと思います!

• ごまだんご

ごまだんご

まだまばらな感じなのでそんなに心配はないんですかね?😰 一回はっきりとポコンと見れたあと動きが分からなくなったので不安になってしまいました💦

• 9月26日
ポニョ♪

まだその時期は胎動がよく感じる日とそうでない日がありました(*^◯^*)

• ごまだんご

ごまだんご

はっきりとポコンとわかってから動きがわからなくなって急に不安になりました😰
    今の時期はそうなんですね!来週検診なのでそれまでゆっくり感じれたらいいなと思います!😊

• 9月26日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私も今日は静かだけど大丈夫かな〜?と不安になった日もありますが、次の日はよく動いたりして健診が待ち遠しかったです(´;ω;`)✨
    出血や張りが長く続いたりしなければ大丈夫だよ〜と病院でも言われたのでお腹の子を信じて過ごしています!
    今では、激し過ぎて夜中も起こされています…笑

• 9月26日