※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

うちは息子一人っ子になりそう⭐️昨日、主人に「2人目どうする?」って聞…

うちは息子一人っ子になりそう⭐️
昨日、主人に「2人目どうする?」って聞いたら
「一人で手一杯でしょ😅ぶっちゃけ俺たち子育て向いてないっしょ😂」って言われた。
2人目ほしい気持ちもあったけど、どっちかと言うと
「2人いなくちゃダメ」みたいな気持ちが強かったから「一人でいいでしょ」って言われてなんかホッとした😭

息子に愛情も時間もお金もかけてあげようと思います😊✨

コメント

ほのぼのママ

わがやもそんな感じです。夫婦があまり色々なことに器用ではなく⤵️一人に振り回されているので、余裕できたら分かりませんが、今のところは1人の予定です👍

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    一緒ですか☺️
    まわりにも2人目は?って聞かれることもあり、いなくちゃいけないのかなって思ってました😵
    一人でもいっか!で、いようと思います⭐️

    • 9月25日