※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

みなさん、おでかけ(近所の公園から旅行まで)ってどのくらいの頻度で行…

みなさん、おでかけ(近所の公園から旅行まで)ってどのくらいの頻度で行きますか?

また、旦那さんが休みの日はなにをしていることが多いですか?

おでかけのお金はどのようにやりくりされてますか?

質問ばかりですいません🥺

コメント

2mama

保育園に行っているので、近所の公園なら週に1回ほど、遠出なら2.三週間に1度くらいです!
旅行は年に1回行ければいいです✨
旦那さんは日曜日しか休みがないので昼まで寝て近場に出かけるパターンが多いですね💦
お金は浪費として決めたお金を使ってます

ドーナツ

公園か支援センターは
午前中 毎日

夕方の散歩も毎日

旦那さんの休日は
ドライブがてら子供が楽しめそうな場所へ
ショッピングモールの屋内遊園地
義実家

お出掛けのお金は
使いすぎない程度の額を
旦那さんのお給料から使ってます☺

メメ

近所のお出かけは何だかんだ週3以上、旅行は年1、レジャー施設は年に5回くらいですかね🤔
夫が休みの日は近場のお出かけや買い物など大体どっかしら行きます☺️

お出かけのお金は、我が家は私が生活費貰うスタイルなので夫が出してます笑。
勿論、幾らかかってるかとは把握してますけどね🙆‍♀️

みいろ

近所の公園には、ほぼ毎日行きます。
保育園に通っているので、終わってから行く感じです。
月に2回くらい動物園、月1で映画館に行きますが、旅行は年に1回くらいです!

旦那が休みの日は、散歩に行って、重いものを買い物したり、動物園行ったりしてます。

おでかけのお金は、毎月金額を決めて、古い財布に入れて使ってます!!

チミー:-)

旅行は半年に一回(義父母と)
近所の公園は1日起きくらい

主人が休みの日は上の子とパパだけで遠出したり、家族で公園やショッピングモールに行ったりと主人は私より育児家事してます。
最近上の子が私のご飯に飽きてきてイヤイヤ食べたりするので、子供のご飯も休日はパパに丸投げしてます。

普段はお金のかからない所にしか行かないのでほとんどお金は使いませんが、使うときはすべて主人のお金です。(私は専業主婦です)

もも

返信遅くなってしまったと共に、まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

みなさん詳しくありがとうございます😭

とても参考になりました!!

友人家族が、ほぼ毎月遠出したり長期休みのたびに旅行に行ったりしているので、我が家は少ないのかな!?子供たちに思い出作れてないのかな....と不安に思っており他の方々はどうされているのか気になっていました!
金銭的にも難しいな、子供に申し訳ないなと思っていましたが、我が家もみなさんと似たような感じなので安心しました😭

本当にありがとうございます!🙇🏻‍♀️