※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ちょっとモヤッとしたこと(´・_・`).。oஇ今週の金曜日、私が月に1.2回ある…

ちょっとモヤッとしたこと(´・_・`).。oஇ
今週の金曜日、私が月に1.2回ある仕事で、終わるのが19時すぎ、帰宅が20時くらいになるからいつも実家に子供のお迎え、子守りをお願いしているのだけど、実家が仕事があることを忘れていて旅行に行くって言うからどうしよう...ってなって((((;゚Д゚))))

私は月1.2回しか仕事してないから休めるわけなくて、旦那に連絡して急遽旦那が休んで子供達の世話してくれることになったんだけど。
それには感謝してる!感謝してるんだけど!!!!

「俺休んでお前働きに行ったところで精勤手当なくなるから家計的に赤字なんだけど」
って((((;゚Д゚))))!!!!!!

その一言いらなくない?!
確かに私は14時からの仕事だから5時間の勤務で大した額貰えないけど、子供達は心配しなくていいから仕事行ってきなとか言えないわけ?!
そんなこと言うなら一日休むんじゃなくて午前中だけ仕事言ってくれば?!
そして何時にお迎え行くとかちゃんと書いといてって((((;゚Д゚))))

あーモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

モヤモヤするから夕飯の支度とかもしてから仕事行くんじゃなくて旦那に全部用意してもらおうかな_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

コメント