※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンクル
妊活

排卵日にタイミングを取りたいが夫がED気味で困っています。昨日陽性だったが失敗。今朝検査薬が濃くなり再チャレンジしても大丈夫でしょうか?画像添付します。

妊活中で排卵日付近に何度かタイミングを取りたいのですが夫かED気味でなかなか上手く行きません。

昨日19:30に陽性だったのですが主人が元気にならず失敗しました。
今朝排卵検査薬を使ったところ昨晩より濃いのですが、今日の夜タイミングを再チャレンジしても手遅れではないでしょうか?
お見苦しくて恐縮ですが、昨晩と今朝の排卵検査薬の画像を貼りました。

よろしくお願いいたします。

コメント

もな👠

夜に検査してみて、陰性になってなければ可能性あると思いますよ。
陰性になっていても、ぎりぎり間に合うということがあると思うのでタイミングとっておいて損はないと思います。
今夜こそは成功しますように。

ティンクル

ありがとうございます。
主人がEDなのは私が魅力がないからじゃないか、妊活したくてもタイミングを取ることすら出来ないなら離婚した方が良いのかまで思いつめていたのでアドバイスを頂きありがたいです。