※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

産後3カ月で誕生日。主人からプレゼント聞かれた。育児で疲れて物欲なし。エステ考えている。皆さんなら何をお願いしますか?良かったプレゼントは?

産後3カ月で自分の誕生日がきて、主人から「誕生日プレゼント何が良い?」といわれたのですが、育児で疲れ切ってて、物欲もなかったので、落ち着いてから考えると返事をしました☺︎

子供を預けてエステとか考えていますが、皆さんなら誕生日プレゼント何をお願いしますか?
または、これをプレゼントしてもらって良かった!って物、事ありますか?

コメント

私は温泉旅行お願いしました!

• ツナ缶

ツナ缶

温泉旅行いいですね✩
    皆さんで行かれたんですか?

• 9月25日

退会ユーザー

冬の誕生日なのでまだですが、旦那と子供と3人で行きます😊

• 9月25日
  • ツナ缶

ツナ缶

楽しみですね❤️
    ありがとうございます😊

• 9月25日
もち

私も同じ時期に自身の誕生日を迎え、まったく物欲がなかったのでいらないと言ってたんですが、サプライズで低周波の持ち運べる小さめのマッサージ機を買ってくれていました💦
ちょうどその時期抱っこしっぱなしで疲れきっていたのでとても嬉しかったです😊

• ツナ缶

ツナ缶

低周波マッサージ機いいですね!
    いつでも使えますもんね☺️

• 9月25日
ママリ

子供とお風呂に上がって時間をかけるスキンケアがなかなかできないので、
オールインワンを買ってもらう とかはありました!

でもわたしは家族で旅行が嬉しかったです!
家族旅行にすれば、家族での思い出もできるし、
お風呂も準備してあったり食事も出てきたり、、と家事をしなくていいだけすごくのんびりした時間を過ごせます!

• ツナ缶

ツナ缶

家族旅行ありですね✩
    本当、家事をしないだけでも十分ありがたいですよね☺️

• 9月25日