※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと疑問に思ったので教えて下さい。ディズニー英語システムをメルカリ…

ふと疑問に思ったので教えて下さい。
ディズニー英語システムをメルカリで4月にリニューアルした最新版を販売してる方で、リニューアル前の物を持ってるので販売します、とよく見かけます。リニューアル前の物を持ってるものをもし破損や汚れ交換したときはリニューアル前の教材で交換となるのでしょうか。

コメント

トマト

正式にディズニー英語を申し込むなら最新版にいつでも何度でもかえれますが、
メルカリなどで個人同士の受け渡しなら、破損や汚れてもどのタイプにも交換してもらえませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん正式会員で、今回リニューアル版にディズニー英語で交換したけど、旧新で残る教材が一部あって、その新を販売してるので、不思議に思ったのです。

• 9月25日
パピコ

私が、ディズニー英語システムの人に来てもらって説明受けた時は、古いものを持っていても、いくらか払ったら、最新のものと交換してくれると言ってたような気がします( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました。

• 9月25日
Kママ

今回聞いてることって、リニューアル後に古いものを返品交換した場合、リニューアル後のやつで戻ってくるのか?って、素朴な疑問をもってると捉えて大丈夫でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです☆追加料金支払ってリニューアル版に交換したのに、リニューアル版&新品のうちにで高く売れると思い販売してると思うんですが、売れば旧の教材が手元に残るので、交換するときは旧の教材で届くのかな~と。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

フルセットで追加払って交換したのに、また追加払わないとなんですね!なぜ古い方売らないのかなと不思議に思ったので。