※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が無理で、家事も手伝わず子育てにも協力しない。離婚も考えているが、子どもは大切。不満は産後や夫婦関係に起因するか。

ここ最近旦那が無理過ぎます。
子どもは5カ月の女の子です。
家も建て旦那に来てもらってます。
汚い話も入ります。すみません。
ちょっとでも触られるんも無理。
さすがにこんなに断られるのもな…とも思いオッケーをしてもはよ終わらないかなとかしんどいとか思う気持ちの方が大きいです。
食器も持っていかない、お箸とかの準備もしてくれず椅子に座ったまま。
休みの日ぐらいは俺が洗濯物するわーとか言うてくれたらいいのにそれもしない。
なんで結婚したんだろうと思うぐらい無理すぎるんです。
子どもが唯一の癒しで、救いです。
いつ離婚するかもわからないので子どもは1人のままキープするつもりでもあります💦
私の地元だし離婚という噂が流れるのも嫌だし私の忍耐しかないですね💦
結婚なんてしなきゃよかった😨家も建てなきゃよかった。それはまぁ売ればいいかって感じで。
でも子どもは可愛い!
こんなに旦那を不必要とするのは産後だから?
それとも夫婦に飽きたを感じたから?

コメント

ゆ

二人目産まれたら
そんな感じになりました。笑
触って欲しくないけど
言えないですよね。笑

  • ゆん

    ゆん

    触ってほしくないと私は伝えるんですが、しつこいので触ってきます(笑)
    私はそれに答えれずキレて寝ます(笑)
    でもそれ続いたらさすがに可哀想かなと思って1回了承したらもう何も感じないんですよね😫

    • 9月25日
  • ゆ

    伝えたら不機嫌になりそうで
    うちわなかなかいえないです😅

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    私たちの場合は私の方が不機嫌になります(笑)
    断っとるのにしつこくて、そのしつこさにも無理で😅

    • 9月25日
  • ゆ

    しつこいのほんとイライラしますよね。笑
    昨日しつこすぎてビンタしちゃいましたよ😂

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    無理言うとるだろーー💢てなります(笑)
    ビンタw
    私は蹴りもいれます(笑)
    ほんまに無理なんですよ😱

    • 9月25日
  • ゆ

    めちゃくちゃわかります😂

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    ほんまに無理言うとるのにしつこいし最悪ですよ💦
    嫌われとるんわかってないんです(笑)

    • 9月25日
  • ゆ

    わかってほしいですよね😅
    なんでわからないんですかねー???

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    拒否られとるのにある意味すごい🤣
    益々嫌いになります(笑)

    • 9月25日
  • ゆ

    男がガキすぎてほんとに嫌になりますよ〜😭
    しょっちゅう喧嘩してますもん。

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    私がほぼキレてます(笑)
    たまーにあっちもキレてきますが😅
    腹立つなーて常に思ってます😱

    • 9月25日
  • ゆ

    仲いい時わほんとにいいんですけど爆発するとやばい喧嘩になります。笑
    でも子供いると発狂したくても発狂できないんですよね😭

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですよねー😨
    あー独身に戻りた(笑)
    子どもは可愛いんですが、旦那が可愛くないです😭

    • 9月25日
  • ゆ

    全く一緒です。笑

    • 9月25日
deleted user

産後は結構そんなんでした😭
ほんと触られるのも嫌だし行為も嫌。産後だからってゆうのはあると思います!

  • ゆん

    ゆん

    産後いつになったらまだマシになるんでしょうか(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は最近です笑

    • 9月25日
  • ゆん

    ゆん

    だいたい子どもできるのも2歳空くので1歳半ぐらいからマシになるんですかね(笑)
    こう言う状態があと1年以上も(笑)

    • 9月25日