※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり、主人とのセックスやキスが嫌で断っています。いつ性欲が戻るか悩んでおり、母親である自分がセックスに複雑な感情を抱いています。子供が寝ている間にもしたいと思わないため、主人も我慢している状況です。

産後、性欲がなくなり
主人に触られる、キス、セックス
嫌で断ってます
いつぐらいから性欲戻ってきますか?
キスしたい気持ちにもならなくて
母親なのにセックスという行為をすることに
モヤモヤとした感情があります
寝室で子供が寝ている横でなんて
したいとも思いません
主人もだいぶ我慢しているので悩んでます

コメント

まりも

私も今悩んでます。
産後一度だけしましたが
ほんとに嫌で少し触られるのも近よられるのも無理で毎晩
しんどいアピールや子供の寝かしつけで一緒に寝たりとどうにかして逃げることしか考えれなくてとてもしんどいです。
旦那には申し訳ないけどほんと
そうゆう気分になれないし子供の
そばでなんて罪悪感でいっぱいですよね、、
回答になってなくてすみません😭

  • りんご

    りんご

    私も一度だけしました
    なんか産前みたいな
    好きだからしたい
    って気持ちがなくなってて
    ほんとどうやったらいいんだろう

    • 9月25日
🌻

ものすごく分かります😶!出産する前は、絶対にこんな風にならない自信があると思ってました!が、実際出産してみて、したいと思わなくなりました。私はまだキスはできるのですがそれ以上にいこうとすると気持ち悪いと思ってしまいます。本当に何なんでしょうね。

  • りんご

    りんご

    私も思ってました!

    • 9月25日
rere

あたしもそうでした(((;꒪ꈊ꒪;)))
しかし最近なんか元に戻ったきがします✩

違う部屋でしたらどうでしょうか?

  • りんご

    りんご

    する前の触られるとかキスとかが
    ほんとに嫌で嫌で(T_T)

    • 9月25日
  • rere

    rere

    あたしもそうでしたずっとww(((;꒪ꈊ꒪;)))
    でも元に戻りましたし
    時間がたてば戻りますよう✩

    • 9月25日
心ママ

子どもが寝たあと、2人の時間をただのんびり過ごしてみるのはどうでしょうか?🤔
私は、子どもは別の部屋で寝かせてから、夜は旦那と2人で別の部屋で寝てます。
子どもが夜中目覚めたら歩いていかなきゃなので少しめんどくさいですが…😂

deleted user

キス、おっぱい触られる舐められる、旦那のを触る、舐めるは上の子出産してから何が何でも嫌で仕方ないです。

中には産後すぐしたがるママや、旦那大好きー!ってママいますがこの差は何?状態です🤔

♡

分かります!嫌です嫌です😭😭
授乳中で生理も11ヶ月まで
来てなかったので、ホルモンの
せいもあるのか本当に
触られるのもイライラして
わざと強く突き放して寝てました!
キスとか元からあんまりしたく
無いんですけど、産後さらに
したくないです。。
性欲処理に体貸すから
キスも嫌、触らないで、状態
でしたよー!
今も仕事復帰したから
そんな時間無いテイストで
寝ます😭

2人目とか考えなよって
周りから言われるのも
イライラしますが
それ以前問題です私←

  • あい

    あい

    “そんな時間無いテイスト”に笑いました🤣

    • 9月25日
  • ♡

    笑ってくれて嬉しいです🤣
    忙しい、疲れた、を独り言を
    唱えて寝ますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 9月25日
ペン子

母親なのにという部分にとても共感しています💦
子供の横でなんてとても無理です。
私は妊娠してから今の今までないですよ😅
キスも片指で数えられるくらい?
旦那さんは多分したいと思ってますが本人も忙しすぎて寝るの優先、私も別にしたいとは思ってないのでなにも行動せず笑
でもそろそろ二人目を考えたいので話し合わなきゃなとは思ってます😩