※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ。毎日会社で会ってるはずなのに、なんで毎日LINEしてるの。女も…

旦那よ。毎日会社で会ってるはずなのに、なんで毎日LINEしてるの。女も結婚したんだから、LINE減るかと思えば増えてるー!そんなに必要なら、旦那あげようか?私は養育費もらえれば、もう用事ないから。内容は白。でもお菓子のあげあいっこしてる。きもいー!ありがとう😉👍🎶美味しかったって。ガキかい。離婚したいー!

コメント

クルン☆

旦那さんも会社の女も人としてどうかしてる!
寒気するー!!

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    頭がおかしいんです。ひねくれものの旦那なので、すぐに離婚とか言えば、同意してくれそうです。だって、自分は、絶対悪くない人ですからww

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    内容は、プライベートなことから、愚痴です。でも、きもいー!かれこれ半月くらい毎日LINEしてます。

    • 9月25日
  • クルン☆

    クルン☆

    うわ…本当きもいです。人の旦那さんになんてことをって思いますがでもキモいですね…。頭おかしい人の相手って話噛み合わないから疲れますよね…。

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    相手の女のこと豚と思ってます。人間ではないと。ほんと腹立ちます!

    • 9月25日
ハゲッピー

えっそんなの直接言えばいいだけなのになんでわざわざ連絡?嫌ですね😲

  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよね。お互い既婚者だから、職場で話すと疑われると思ってるんですかねw

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    それにしても毎日LINEなんて
    します?笑
    呆れますね😲

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよね!だんだんきもくなってきましたw

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の旦那も会社で仲良い女の人居ますけど連絡先とか交換してないですし
    今日なんの話したとか言ってきますよ😤コソコソされるのは嫌ですね。

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    月1の飲み会してるんですよ。まぢうざいです。

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    え?その女の人とですか?😱

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    何人かで。妊婦主催の飲み会ですw

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    妊婦主催てwww
    それは嫌だわあ...こっちの気持ちも考えてもらいたもんですね!!

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよねwww

    バカなんですかねwひょいひょい行く旦那もどうかしてます。

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    一回は帰り3時でした。

    今回は12時らしいですが、よくわからんです。

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    女の人いて3時って嫌だ...
    男って付き合いだからって言えばいいと思って腹立ちますよね。

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよね。あと一人男がくるんですが、なんかモヤモヤです。

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    会社の行事では無いんですよね??

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    ですよ。ただのなかよし飲み会です。( 。゚Д゚。)

    • 9月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    なにそれありえない😅
    しかもそれで毎日LINE?
    怒られても仕方ないですわ(笑)

    • 9月25日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    きもいですよね!バカの集まりと思ってます。もはや、人間の、集まりではなく動物園の集会くらいに思ってます。

    • 9月25日