※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

ファミリアの1stバースデーパーティーに行ったことある方、教えてくださ…

ファミリアの1stバースデーパーティーに行ったことある方、教えてください😊
参加してみたいのですが、みんなファミリアで着飾って参加される感じでしょうか?💦
お恥ずかしながら、ファミリアの服も小物も持っておらず、たまにお店をのぞく程度です😅
このイベントはどんな雰囲気か教えていただければ嬉しいです😆

あと、レストランのお誕生日メニューも気になっているので行かれたことある方、情報よろしくお願いします☺️

コメント

おぽめ◡̈⃝

私も行ってみたいんです🥺
インスタとかで見てみたら
familiarの服着てる子
ばかりでした😊

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます😊
    行ってみたいですよね~!💓
    インスタ見てみます💨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハーフと1st行きました💕
質問あればお答えしますよ♪

私の行った会では
着飾った子は5人中1人とかで
参加する会にしか割合はわかりません。たまたま居なかった場合もあるし、めちゃくちゃ着飾ってくる子もいます(笑)
ラッキーなことに私の時は
普段着の方ばかりでした!

レストランは行ったことないのでわかりません💦
1stではちょっとした大人向けのケーキは出ますよ(笑)

• ぬん

ぬん

ハーフと1st行かれたんですか~😍
    ケーキ気になってます💓
    参加する回によるかもなんですね😅
    行くなら、ちょっとおしゃれめな普段着で行こうかと思います✨

父親は仕事で、私と子供だけなんですが、母子参加も浮かないでしょうか?

ファミリアイベント初参加でもついていける内容でしょうか?

この2点教えていただけると嬉しいです😆
    参加の意思はほぼ固まってるのですが一歩ふみだせないので😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真撮るので、まぁ小綺麗な格好だといいかもですね!
    最悪、本店で買えますし(笑)

1stはママの工作時間があったので、もしかしたら子どもさん見てもらえる人がいるといいかもですが、スタッフさんや気の利いた他の参加者さんが見ててくれるかもです。
    我が家はパパが遅れて参加だった時に他の参加者さんがお写真撮りましょうか?など声をかけてくださってありがたかったです😭
    お子さんがじっと待ってられるおもちゃとか持ってった方がいいかなって思いました。
    母子参加の方もいましたよ💕

毎回違った内容ですし、違うメンバーなのでいつ参加でもついていけますよ♪

金土日祝と同日開催のお誕生日関連のイベントがある日(タイトル忘れちゃいました💦)はすぐ予約うまっちゃうので、気をつけてくださいね!

• 9月25日
  • ぬん

ぬん

詳しく親切にありがとうございます💓

おでかけ着でいこうと思います😆
    せっかくだからたくさん写真撮りたいです✨
    おもちゃも持っていって工作の時はおとなしく待ってもらえるようにします😂

ファミリアデビュー緊張しますが、楽しんできたいと思います😍
    イベントこれからチェックして参加したいので、麦チョコさんともどこかでお会いできたら嬉しいです❣️

ありがとうございました🌼

• 9月26日
くまたん

わたしはハーフと1歳行きました。
わたしのときはファミリア な子がほとんどでした(*´艸`)
10組くらいいて、8組はファミリアチェックのお洋服や、ファミリアの服でしたね…
やはり回によると思います(^^)

• ぬん

ぬん

ファミリアのお洋服の子が多い回だったんですね😲💦
    ファミリアチェック可愛いので私もほしいです(笑)

• 9月26日