※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

一歳の女の子のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムや三輪車などは持っているので、キッチンセットやミッフィの置物を考えています。皆さんは何を買われましたか?

娘の一歳のお誕生日プレゼント悩み中です…息子がいるのでジャングルジム、三輪車、積み木、ボールプール、手押し車などは揃ってます(^_^;)キッチン買ってあげようかな?と思ったんですが一歳には早すぎかな?と思ったり…それかミッフィの置物?か…悩み中です。
女の子の一歳のお誕生日皆さん何買われましたか?参考にさせて下さい。よろしくお願い致します

コメント

マーマ

娘の誕生日考えてて…
キッチンかなーと思いつつ(おに~ちゃんもするので)
あと候補は小さいピアノもいいなって。
両方コストコでみたんですけどね😁

ゆり

私はキッチンかなと思ってます(^^)ミッフィーの、、可愛いですよね!せっかくだから女の子らしいものを買いたいなと、思ってしまいます)^o^(

ツユ

うち一歳でおままごとのは全然遊ばなかったです😭😭
ぬいぐるみ系や動く犬?はかなり喜んでぬいぐるみのお母さんのよおにねんねさせたりだっこしたりしてますよ!!笑