※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊活

昨日の仲良し後、お風呂で痛みがあり、排卵痛か気になっています。妊活中で、痛みが強かったので妊娠超初期の可能性はありますか?

宜しければ聞きたいです!
昨日に仲良ししました
今日お風呂入る時に
最後まではしなかったのですが
その後子宮全体が激痛って程では
ないですが動けないくらい痛くなりました。
その後も30分くらい痛みがおさまったり
痛くなったりが続きました
排卵痛なのでしょうか💦
妊活はしてるですが気にして妊活するより
自然にできたってなるのが嬉しいので
体温もつけてなければ
仲良しした日とかつけてないんですが。
結構な痛みだったので色々調べたりしたのですが
妊娠超初期って生理前におこるものなんですか?

コメント

mei🍒

私も子宮辺りが今までにないぐらい痛くなってしばらく動けなくなったことがあってそれから1週間後ぐらいに妊娠がわかりました。
何の痛みだったのかはわからないですが、後にも先にも1回きりの出来事だったので妊娠となんらかの関係はあったのかなと思ったりします。

  • チビママ

    チビママ

    次の日の今日は痛みおさまったのですが
    yさんも1日でおさまりましたか?😓

    • 9月25日
  • mei🍒

    mei🍒

    おさまりました!!
    寝る前まで痛かったのですが朝起きたらなんともなかったです😣

    • 9月25日
  • チビママ

    チビママ

    そーなんですね😳
    なかなか妊娠しないので
    ないって思ってしまうのです😵

    • 9月25日
  • mei🍒

    mei🍒

    わたしも1年弱できなかったです😅

    • 9月25日
  • チビママ

    チビママ

    なるほど🤔
    ありがとうございます😊
    妊娠してたらいんですけど😵

    • 9月25日