※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michelle
妊娠・出産

相模原近辺で帝王切開を希望している方への病院おすすめ情報を教えてください。北里大学病院に通院中で、明日は検査と説明があります。

来年4月中旬に出産予定で出産する病院を探してます。
前回は横浜で出産したのですが先月相模原に引越しました。
引っ越したばかりであまり病院が分からないので
相模原近辺で出産した方で
おすすめ内容や料金を教えていただきたいです😊

前回は帝王切開だった為、今回も帝王切開予定です!
できれば今回も横で切りたいなと思ってます。

現在、北里大学病院に通ってます!
明日3回目の検診予定です、この日に検査と説明を聞く予定です。

コメント

あい

わたしは帝王切開ではなく計画無痛分娩ですが、同じ北里大学病院で出産します☺️
前回は川崎の市立病院でした。

北里は大学病院なので分娩費用は高いですが、医師、看護師、助産師、皆さん本当に親切で、わたしの持病との兼ね合いもしっかり考えてくださり、安心して出産できると思い北里に決めました!
万が一の時のNICUやGCUなど設備もしっかり整っていますし、前回の出産で息子が2ヶ月NICUに入院していた経験もあり、北里を選んで良かったと思ってます🤗

• michelle

michelle

連絡遅くなってしまいすみません。
    その話を聞いて少し安心しました☺️
    前回のところも結構高く100万もしたがあまりって感じだったのでとても悩んでいました。
    トーラックもここだと挑戦できるかもとのことなのでこのままギリギリまで迷ってみようかと思います!
    ありがとうございます❤️

• 9月25日
はじめてのママリ

国立相模原病院で生みました
全日個室で値段は51万くらいでした

麻酔科の先生がいて痛みのコントロールは良かった
小児科の先生もいるから良かったです 先生も良くて気があって良かった 
NICUは無かったけどお値段、設備、麻酔の点は良かったので母子がハイリスクでなければいいと思いますが ただ、お祝いにくれるのは画質の悪い写真一枚、美味しくない、量少ない食事ですよ(笑)お祝い膳に入ってたステーキは冷えてました(笑)おやつはアルフォート1個とか
北里のほうが食事は少しいいかもしれませんが確か80万近くはしますよ
検診は安いけど 

• michelle

michelle

前回が陣痛でやばめ高血圧からの大量出血などなどでバタバタだったので少しリスク感じです。

画質悪いは嫌ですね、、笑
    ステーキは温めていただきたい🥩笑

値段高いなというとこが悩んでいました!そちらも詳しく調べてみます!!

ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
回答ではなくて申し訳ありません!!
教えていただけませんか?
北里大学病院は紹介状やハイリスクでなくても普通に受け入れてもらえるのでしょうか??
初診はどのようにして受診されましたか??
すみません💦

• michelle

michelle

こんにちは!
    今って違うところに通ってたりしますか??
    通ってるところがあるなら紹介状貰った方が初診料5000円浮きますよ!
    もしまだ通ってるところなければ予約なしなのでいきなり行っちゃって平気ですよ!
    私は心配だったので念のため確認したら大丈夫ですよー何曜日に先生いるからその時にって感じでした。
    先生が毎日いるわけじゃなくて決まった日付だけなので確認した方がいいかと!

• 9月25日