※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月1日に産まれるかなと思っていますが、予定日を超過するか心配です。予定日を過ぎた経験のある方いますか?

この日に産まれるかな~と予想していて当たった方いますか😃?
私は予定日は10月3日ですがなんとなく10月1日に産まれるかなと思っています😎でも初産だから予定日超過するのかな~💦

ウォーキングやスクワット、様々なジンクスを試したけど予定日超過した方いますか😅?

コメント

ひなの

1人目はかなり色々しましたが超過しましたよ^_^;

• ママリ

ママリ

結局は体質なんですかね~😅💦

• 9月24日
  • ひなの

ひなの

2人目は予定日前だったので体質というか赤ちゃん次第ですね(^^)

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん次第なんですね!未知の世界ですね~😊

• 9月24日
ち

わたしは最初予定日から2週間遅れると言われ
いろいろ陣クスを試すと予定日
1日遅れで生まれました😂

• ママリ

ママリ

予定日から二週間遅れって言われたんですか!?赤ちゃん小さめでしたか🤔?
    ほぼ予定日に産まれてよかったですね😊✨

• 9月24日
  • ち

そうなんです😂😂
    2週間も遅れたら困る!ということですぐに陣クスを試しました😂

赤ちゃんは3000gでした!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

なぜそんなに遅れると先生はおっしゃったんですかね~🤔大きさもちょうどよかったんですね😊
    どんなジンクスを試しましたか?

• 9月24日

上の子の時は検診の日に「まだまだだね~」と言われて次の予約もしてから帰ったけど、なぜか「まだまだ」と言われた瞬間に「まだまだじゃないよ。今日 産まれるよ。」と思っていました(笑)で、夜 陣痛が始まり日付変わって産まれました♪

下の子の時は「今週末あたりに産まれる気がする」と思っていて、その通り思った週の週末に産まれました。

上の子は38週5日、下の子は38週0日で、予兆は全く無しです(笑)

ジンクスは何一つしていません。

• ママリ

ママリ

すごい直感をお持ちですね😲✨予兆がなくてもくるんですね~😊
    私も10月1日までは何をしても産まれない気がしてきました😎

• 9月24日

退会ユーザー

全く無かったです!

上の子の時に「嘘でしょ。当たっちゃったよ。笑」と思ったので、下の子の時は「こりゃまた当たるわ。笑」と思って事前にいろいろ準備出来たので良かったです(笑)

楽しみですね♪

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

二人連続となると本当すごいです✨宝くじとかも当たりやすいですか😀?

• 9月24日

退会ユーザー

ビックリ通り越して笑えますよ(笑)

宝くじは……当たった事ないです(笑)そっちのほうが当たって欲しいのに( ̄▽ ̄)

• 9月24日

わたし10/4予定日で近かったので思わずコメントしました(^^)

わたしもずっと、なんとなく早まって9月中に産まれるんじゃないかな〜って気がしてますが、本当に赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですよね💦
健診でも先生に予定日前には産まれるんじゃないかな〜と言われましたがどうだろう(笑)

お互いドキドキですね😆
解答になってなくてすみません(笑)

• ママリ

ママリ

お互いもうすぐですね~😊子宮口は開いてきているって言われましたか?
    私は先週の検診でまだ開いていないって言われたので、ウォーキングやスクワットなどしていますがいつになることやら😅
    大きめbabyなので予定日超過は避けたいです😂💦

• 9月24日
りん

予定日、同じく10月3日です🥺✨かるーくウォーキングやスクワット、雑巾がけなどしてますが、まだ産まれる気配はありません😂今週末に産まれて欲しいーと毎日言い聞かせてます🤭❤

• ママリ

ママリ

予定日同じでしかも女の子というのも一緒ですね😍
    私も今週末に産まれてくれても全然いいです♡待ち遠しいですね~!

• 9月24日
  • りん

りん

本当、待ち遠しいです😍36週の健診から「赤ちゃん結構下の方にいるよー」と言われ、38週で「お腹張ってるね〜そろそろ陣痛きそうだね」と言われ、ずっとソワソワしてるのに全然陣痛の気配なくて💦前駆陣痛すら多分まだです(笑)お互い安産になるといいですね❤

• 9月24日
とり

なんとなくこの日かな〜と思っていて、お腹に話しかけたり日記に書いたり(笑)していたら、その日に産まれました🌱
なんとなく早く産まれる気がしていたのですが、実際39週ちょうどでの出産になりました☺️

• ママリ

ママリ

赤ちゃん聞いていてくれたんですね~😊私も39週で産みたいです!

• 9月24日
ペッパー

2人とも、引っ越しや旦那の休暇などうまれる環境が整って「もういつでも出ておいで〜」と話しかけたらその翌朝に陣痛が来ました!😊

• ママリ

ママリ

赤ちゃん聞いていてくれたんですね~😊0ヶ月ということは今月産まれたばかりでしょうか😍私も早めに産みたいです♡

• 9月24日
  • ペッパー

ペッパー

8月末に産まれました!!✨
    言い聞かせたらその日に産まれたってたまに聞くのでちゃんと聞いててくれてるのかもしれないですよね☺️💕
    安産でありますように💕

• 9月24日