※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアを購入しようと思っています。他の椅子から抜け出す子どもがいるので、安全性が心配です。ハイチェアで安全なものを教えてください。

食事用にハイチェアを購入しようと思っています。

最近はベビービョルンのバウンサー、アンパンマンのバスチェアでも抜け出してしまいます。

バウンサー等で抜け出してたけど、このハイチェアは大丈夫だった!っていうものがあれば教えてください!

コメント

りぃ

何試しても抜け出したので
ハーネス買いましたー(*´艸`)

• ママリ

ママリ

ハーネスをどのように使われたんですか?それもよさそうですね。

• 9月24日
  • りぃ

りぃ

これです!
    お出掛けにも持って行けるので
    出先で重宝します★

• 9月25日
マル

ベビービョルンのハイチェアー は最高です!!IKEA、ボーネルランド、ストッケも買いましたがどれもダメでした。ベビービョルンはテーブルでお腹をがっちり支えてくれるので逃げれない構造になってます。実家用にも二個買いました。^ - ^確か公式ホームページで無料レンタルしてましたよ。人気があるので3週間待ちました。。。それでも私はレンタルしてすぐに購入決めました。送料もタダですし一度お試ししてもいいと思います!!

• ママリ

ママリ

ストッケはお洒落でずっと使えるので候補にしてたんです。IKEAも低価格で気になってたんですが… ベビービョルンの公式ホームページ見ました!レンタルは5~6週間待ちとのことなので、レンタルせず購入を検討します。貴重なアドバイスありがとうございました!

• 9月24日
ゆ

上の方と同じく、ベビービョルンのハイチェア推しです!!!!

• ママリ

ママリ

ベビービョルン、よさそうですね。
    これに決めようと思います。アドバイスありがとうございました!

• 9月24日

リッチェルのゴキゲンチェアを椅子に乗せて使ってます。今のところ困ってないです。

• ママリ

ママリ

ホームページで見てみました!
    椅子に乗せて使うのはうちの子は暴れそうなので厳しそうでした… アドバイスありがとうございました!

• 9月24日
naako

ベビービョルンのハイチェアおススメです✨

• ママリ

ママリ

ベビービョルンよさそうですね。これに決めようと思います。アドバイスありがとうございました!

• 9月24日
maaa*

IKEAのハイチェアを使っていますが今のところ抜け出しもせず座らせるとご機嫌です(*´`)

• ママリ

ママリ

IKEAも気になったんです。ホームページ見てみますね。アドバイスありがとうございました!

• 9月24日