※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

妊娠中の女性が食べたいけど制限中。赤ちゃんのために玄米や和食で頑張っている。お酒も飲みたい。

チョコレートにモンブラン、ビアードパパのシュークリーム、フルーツタルトケーキ、デニッシュパン、生クリームたっぷりのツイストドーナツ…

食べたいーー‼️

でも、初めての検診と20w0dの検診で尿糖+が出たため、血液検査中…_(:3 」∠)_

赤ちゃんのために、玄米と和食メニューで乗り切ってます_:(´ཀ`」 ∠):
あ、でも500円玉くらいの大きさのおはぎ1個食べたけどw

お酒も飲みたーーい‼️

妊娠中で食べ物制限中のかた…
頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ma.

甘いもの気にせず食べまくりたいです😭食欲の秋、、、頑張りましょう😭😭

• たろー

たろー

お芋やカボチャのケーキやパンは目に毒ですよね😂💕
    玄米生活でしたが、今夜5日ぶりに白米を食べました✨
    美味しくて幸せでしたw

• 9月24日
S.U

私は妊娠糖尿病なっちゃいましたー😂😂
食事ちょう気をつけてますが…スーパーのお惣菜らへんの美味しそうなデザートとか!よだれ出ますね🤤
生まれるまでもう少し…お互いがんばりましょう😂💕

• たろー

たろー

私も結果聞くまでドキドキです😭💦朝食も、パンとサラダとヨーグルトとコーヒーだったので、そんな尿糖出るような食事でもなく…
    お彼岸ということもあり、お団子やおはぎがキラキラしてました🤩
    頑張りましょう‼️

• 9月25日