※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

エコーでお顔が初めて見えて、可愛いと感じたけど子供との接し方が不安。出産は怖いと思っていたけど、会いたい気持ちが高まってきた。逆子で帝王切開は怖いので逆子体操で改善したい。

今まではっきりとエコーでお顔見えた事なくて今日ようやっと見えてしわしわなお顔がとんでもなく可愛かったです😭
元々私自身周りに年下の子がいないで育ったのもあり子どもにどう接していいか分からない状態で我が子を可愛いと思えるかなぁ?お腹に居るけど目に見えるのは自分の毛むくじゃらなお腹だしなぁ……。って思ってました笑😂

でも実際お顔見るととんでもなく可愛いですね…😢
今まで出産が怖いってずーっと思ってたけど早く会いたい気持ちが高まってきました!!
ママリに相談したら我が子に会いたい一心でお産を頑張れたって人が多くて本当????ってなってたんですけど何だか分かった気がします☺️

あと問題なのは逆子さんって言うことです……。
帝王切開だけは恐ろしくてしたくないので頑張って直したいんですが皆さんはいつごろ何したらなおりましたか?
やっぱり逆子体操ですかね?

コメント

👧👦👼👼🤰

今まさに逆子です!
私は体質的にお腹張りやすくて頚管短めなので逆子体操出来ないので逆子治るの待ってる状態だけど、念のため帝王切開の仮予約はしてあります!

• タコス

タコス

子宮頚管短いと逆子体操出来ないんですね…😢
    待ってても元に戻りますか??

• 9月24日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

先生には待つしかないって言われてます!必ずしも逆子体操したからと言って治るとは限らないし、逆子体操はお腹張りやすくするから破水するリスクもあるからって先生は言ってました。
    なので帝王切開覚悟の上で戻ってほしいと話しかけてます!

• 9月24日