※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

生理が来ないけど妊娠している可能性があるか心配です。安定していた周期が乱れているので不安です。おりものが増えているのも気になります。

今日生理予定日なのですが来てません!

ここ2.3ヶ月は生理周期安定してたので
妊娠かなぁとも思っちゃいますが
子作り行為もしてなくて確実な避妊も
してないので何ともゆえません!( ; ; )

今おりものがすごい量出てますが
妊娠してる可能性もあるのでしょうか?😭♡

コメント

はちみつ。

安定してると思っててもズレて来る事があったので、私なら1週間は待ってみます🤔

  • A

    A

    私も10日くらいは待ってみる予定でいます😂
    妊娠してても嬉しいのですが
    まだ娘ことで頭いっぱいなところがあって( ; ; )

    • 9月24日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    ルナルナとか使ってるなら 排卵日付近で行為したか見てみたらいいかなって思いました☺️

    私も息子の事で大変なのに、2人目発覚したので今からビビってますw

    • 9月24日
  • A

    A

    うちルナルナの排卵日と前日
    あたりに外出しですが
    したのでありえますよね🤤

    2人となるとびびりますよね!笑失礼なのですが
    まる。さんは予想外の妊娠
    でしたか???🙏🏻

    • 9月24日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    それは有り得そうですね😳

    2歳差で欲しいね〜って主人と話してて、妊活そろそろ始めるー?!ってタイミングだったので、予想外って言ったら予想外で なんか微妙なタイミングでしたw

    • 9月24日
  • A

    A

    でも始めた途端に授かるって
    すごくないですか?!👶🏻💗

    うちも2歳差か3歳差で
    考えててそろそろかなぁとは
    思ってるのですがやはり
    いつでも2人目ってなると
    1人目とは違う妊婦の不安出ますよね( ; ; )

    • 9月24日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    そうなんですよ😂
    でも10日くらい予定日より早く産まれたら年子になるし、お願いしますって感じですw

    私は2人目のが悪阻が酷くて、1人で子供見れなかったです😓
    たまたま実家に帰ってたので悪阻が治まるまでお世話になってましたw
    1人目の時は寝たい時に寝れたりしたけど、今は無理だし、ちょっとした事でイラッとする事が増えました😭💔

    • 9月24日
  • A

    A

    37.8で産まれたらギリ3月
    的なやつですか😂
    ちょい怖いですね😰

    確かにに2人目でつわり
    ほんっまにしんどすぎますよね!
    自由に横になることすら
    難しいですよね😭😭😭

    私も2人目妊娠してたら
    つわりが1番ビビってます( ; ; )
    そうなって普通ですよ!
    あまり無理なさらずに
    マタニティ生活送ってくださいね🤰♡

    • 9月24日