※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ミルクの試供品がたくさんある中、短期間で種類を変えて飲ませても大丈夫でしょうか?外出時は母乳をあげる予定です。皆さん、教えてください。

家にミルクの試供品が大量にあって、いつも飲ませてるすこやかの缶がなくなりそうなので手を出そうかなと考えています。

ほぼ全種類のミルクがあるんですけど、短期間でコロコロ種類をかえて飲ませても大丈夫でしょうか?

ちなみに、外出時は基本的に母乳をあげるので試供品は家で使いたいです。

みなさん教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

うちも同じ感じでした。
味が変わって飲まないかな?と考えて、離乳食に混ぜてあげました。
飲んでくれるなら、短期間でコロコロ変えても良いと思います。
物によっては便秘がち、下痢っぽくなったりもあるかも知れないので、様子を見ながら😌

• かりん

かりん

離乳食に混ぜる!考えてませんでした!まぜてあげてみます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

なるほど、そうなんですね。
    すこやかがまだあるうちに様子を見ながらあげてみようと思います。

教えてくださってありがとうございます☺️🙌

• 9月24日
ママ

私は特に気にせず違う種類あげてます😅

• かりん

かりん

よかったです安心しました!

教えてくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 9月24日
コテツママ☆

私も試供品貰って色々飲ませましたが問題なかったです!
なんならはぐぐみ+はいはいとかブレンドで使う事もありました😅

今ミルク飲んでるのならアレルギーとかは心配ないかと思いますが、赤ちゃんによっては便秘だったり快便になったりする事もあるようです。

• かりん

かりん

赤ちゃんのうちからまさかのブレンド🤣🤣
    なんだかおしゃれですね!笑

飲ませたあとの様子を見ながらあげてみようと思います。

教えてくださってありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• 9月24日