※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

たまごクラブのプレゼント当たったけど、確率は分からない。おむつポーチ欲しいけど、旦那は買えばと。当選発表は10月中旬、迷ってる。

たまごクラブのプレゼント応募でオムツシート3000名様にプレゼントというものが当たったのですが割と当たりやすい確率なのでしょうか?

ゼクシィーでおむつポーチのプレゼントも応募したのですが今ジェラピケにすごく好みのオムツポーチが売ってて買おうか迷ってます💦

旦那は懸賞当たるかも知んないし当選発表時期過ぎてからハズレたら買えばと言うのですがその頃にはこの柄は売り切れてメルカリなどじゃないと買えなくなると思うんですよね( >д<)

ちなみに当選発表は10月中旬から発送で予定日も10月半ばです💦

皆さんならどうされますか?( >д<)なかなか懸賞なんて当たるもんじゃないですかね?

コメント

1つはオムツポーチとして、1つはお着替え入れなどにしたらどうでしょう?😊オムツポーチ結構たくさん入るし四角いのでカバンの中スッキリしますし2個あってもオムツ以外のもの入れてもいいと思います💡

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!

なるほど(∩´∀`∩)💕
    お着替え入れに使うのいいですね♡♡

参考になりました(^^♪

• 9月24日
nana

当たったら当たったで無料だし好みのが売ってたらそっち買います👌

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

確かに当たったら無料だったからラッキーと思えばいいですかね(^^♪

ご回答ありがとうございました!

• 9月24日