※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おっぱいがつまって1週間、桶谷式のマッサージに2日連続で通うもしこり…

おっぱいがつまって1週間、桶谷式のマッサージに2日連続で通うもしこりが取れず痛みと違和感に苛まれる日々でしたが...
ついにしこりが取れたーー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
一体何がどうつまっていたのか分からなかったけど良かったーー!!

コメント

質問ですみません💦
詰まってるしこりってどんな感じのしこりでしたか😓?
私も一週間以上前にしこり発見して、なかなか取れなくて不安で…💦
コロコロ動く小豆みたいな感じなんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私のしこりはおっぱいの付け根あたりにこびりついているような大きいしこりでした!
    押すと痛くて授乳やマッサージをすると少しは小さくなるのですが、またカチカチになるという感じでした!
    硬いしこりだと心配ですよね💦
    おっぱいの出は悪くないですか?
    もしなら母乳相談室や母乳外来に行ってみると良いかもです!

• 9月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😊!
    母乳外来に相談しに行ってみます!

• 9月24日
ルー☆

乳腺炎辛いけど、つまりが取れた時の爽快感は気持ちいいですよね(笑)
私も一時期桶谷通ってて、先っぽに詰まってたのがポンっと跳ぶのが見えて、その後ピューっておっぱい出てきておぉ!ってなりましたw
余りにも詰まるので後半はちょっと自分で取れるようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピューって出てくると爽快ですよねw
    私もつまりやすくて何度も桶谷で取ってもらっているのですが今回はかなり手強くて焦りました(^_^;)
    私も自分で取れるようになりたいです!

• 9月24日