※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
ファッション・コスメ

これから七五三や入園式があるので、スーツに合わせるバックを買おうと…

これから七五三や入園式があるので、スーツに合わせるバックを買おうと思っているのですが、最近めっきりオシャレに関心無く40歳前後ってなんのメーカーが良いのか迷ってます。
どちらにも使えそうな物でいかにもtheブランドっていうものでなく、さり気なくお洒落な感じの物を探しております。
ただ使用頻度は少なめだと思うのであまり高価なものでなくリーズナブルの物でおススメあれば教えてください。
それと素朴な疑問で、サマンサ系のバックって何歳ごろまで🆗だと思いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私個人的な意見ではサマンサは20代までですかね😅
40代の方が使われる安めなブランドはわからないんですがコーチとかの方が良いかなと思います😊

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

やっぱりコーチあたりがぶなんですかね。
    やっぱりサマンサは20代までですよね🤔

• 9月24日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それかロンシャンとかも落ち着いた感じでいいと思います😊

• 9月24日
ゆぅウサ

サマンサ系は20代って感じかなと思います💦

私はアラフォーですが、コーチ、フルラ、最近はEMODAのバッグを買いました😊

シンプルなものなら長く使えるかなと思います♪

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

EMODA調べてみます。
    やっぱりシンプルなのがいいですよね☺️

• 9月24日

個人的にサマンサは20代半ばまでの印象です💦

TOPKAPIというブランドは、お安いですがキレイめですのでオススメです◎
他にはシンプルでコスパが良いので、Toff&loadstoneを私は好んでよく購入します😊

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

両方とも聞いたことないブランド名なので調べてみます。

• 9月24日
無印信者✨

同じく40代ですが、サマンサは20代前半までのイメージです😭

私も七五三などのフォーマルで持つカバンを探していますが、ブランドは避けました💦
リーズナブルなブランド物を持つなら、素材の良さが感じられるカバンの方が長く使えると思います😊

デパートまで行かなくても、イオンなどのかばん屋さんにもシンプルなカバン結構ありますよ。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

本革とかの物の方が年齢関係なく持てる感じですかね。
    ちなみにどんな形の物を購入しましたか?

• 9月24日
  • 無印信者✨

無印信者✨

小さなバックは見た目だけで使い勝手が無いので、A4サイズのファイルが入る大きさのカバンにしました😊
    入園式や、入学式など、お便りやパンフレットなどを貰うことが多いので、折らずに入れれる大きさのカバンが良かったので☺️

トートバッグ型カジュアルになり過ぎるので避けました。

• 9月24日
  • 無印信者✨

無印信者✨

こんな感じの物です✨

• 9月24日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

画像ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます

• 9月24日
みわ30

組曲にしました。
シンプルでちょっと書類が入るくらいが丁度いいかと思います。
ザ、ブランド的な物を持ちたくなくて百貨店で普通にうってるのを買いました。
いろんな色もあります。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

画像付きでありがとうございます😊

• 9月24日