※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

こんな田舎に犯人は1人。家族皆襲われてるのに、一人だけ無事。しかも…

こんな田舎に犯人は1人。
家族皆襲われてるのに、一人だけ無事。
しかも物音とサイレで気づいた。
…………怪し過ぎる。

コメント

おはな

私もニュース見て、娘の関係者かお母様の元上司?とか、とにかく顔見知りの犯行ではあるなって思いました💦

• ママ

ママ

知ってる人ですよね。単純な空き巣ではないと思います。

• 9月24日
  • おはな

おはな

映像見てても、家があるって分からないですもんね😣

• 9月24日
  • ママ

ママ

分からないですよね。囲まれてますもん😖

• 9月24日
ずんこ(30)

長女は歳離れてるし連れ子で再婚?そしてその関係者の犯行?とか深読み中です…

お父さんお母さんいきなり殺されて、残された子どもたち本当に可哀想です、、犯人早く捕まりますように💦

• ママ

ママ

私もいろいろよんじゃいます。子どもたちは本当にかわいそうだし、早く回復してほしいですが、結末が気になります。

• 9月24日

娘さんのことでしょうか?

ママさんの書き込みを見てふと思い出した自分のこと…

小学六年生の時に父が倒れて救急車で運ばれました。一軒家で別室で寝ていた私は、家族のバタバタにも気付かず、救急車のサイレンにも気付かず爆睡。
朝起きて、父が運ばれたことを姉から知らされました。

という出来事を思い出しました😅

犯人早く見つかるといいですね。できたら娘さんじゃないことを祈りたいです💦

• ママ

ママ

そんな事があったんですね。別室で気づかないこともあるんですね。
    お父さん今は大丈夫ですか?

娘さんが仕掛けた事じゃないと信じたいですが、なんとも言えない感じですよね…

• 9月24日

退会ユーザー

父は元気にしています。ありがとうございます😌

早く解決するといいですが、残された小さな子供さんが可哀想ですね😖

• 9月24日