※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアは何使ってますか😌?最近、季節の変わり目なのか肌荒…

みなさんスキンケアは何使ってますか😌?

最近、季節の変わり目なのか肌荒れがひどく
▪吹き出物
▪ファンデがのらない
▪乾燥
に悩んでます😣

今、使用しているのはオルビスユーです。
オルビスユーを使用して3年ほどですが、特に肌状態も変わらず、すごくイイ!!!!…とまでは言えませんが不満なく使用してました😄

今のこの肌荒れをきっかけにスキンケアを変えたいので、おすすめがあったらぜひ教えて下さい♡
ちなみに…
▪30代半ば
▪Tゾーンはテカるが
頬はつっぱるほどの乾燥肌

です( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

すらいむ

オリリーというメーカーお勧めです。

  • minmi

    minmi

    オリリー!
    調べてみます😄

    • 9月24日
mari

季節の変わり目私も結構荒れます💦
イプサ良いですよ💓
デパコスってお高いイメージでしたが、200ミリ入って4千円ちょっとなので下手なものをドラッグストアで買うよりコスパ良いです!!
イプサに変えて1ヶ月ほど経ちますが、最悪な状態から一気に調子が良くなりました😭✨

  • minmi

    minmi

    お肌調子いいですか✨??
    イプサ気になります😍

    • 9月24日
  • mari

    mari

    肌の調子はここ数年で1番良いかもしれません!🤔
    超がつくほどの乾燥肌で開き毛穴や吹き出物、メイクが乗らない…などなど悩みが尽きませんでしたが、最近はBB1本でベースメイク終了できます😳

    • 9月24日
かぼちゃん

・アルビオン
・イプサ

おすすめです☺️

  • minmi

    minmi

    アルビオンも有名ですよね😌
    昔少しだけ使ってました😄
    イプサ気になります✨✨

    • 9月24日
おんなのこまま

オルビスユーめっちゃわかります😂😂
口コミ良くてわたしも使ってましたが、可もなく不可もなくですよね笑笑

本当はお金があればSK-IIとか使いたいんですけど、いまはキールズ使ってます!

オルビスより少し高いですが、保湿力はキールズのが気に入ってます!

  • minmi

    minmi

    オルビス、確かに可もなく不可もなくですよね😂
    私もお金に余裕があればSK-II使いたいです😭笑
    キールズ知らなかったので調べてみます!

    • 9月24日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    アルビオンもわたしには高いので、キールズだったらなんとか手出せるかな?って感じでした!
    キールズはもしかしたら敏感肌だとピリッとするかもしれません!
    サンプルいただけるので試してみてください🥰

    • 9月25日