※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

夜遅くまで仕事の旦那に子育てが大変。旦那は眠いのに早く寝る。時に孤独。連絡なしで飲みに行く旦那に不満。

生後まもない娘と2歳の息子がいます。
旦那が、夜の九時まで仕事で帰ってこず、息子がイヤイヤキで、毎日、ジタバタと子育てをしてます。 正直クタクタですが、かわいい、我が子をみると、頑張らなきゃと、逆に子供に元気をもらってます。
 昨日の出来事なんですが、上の息子を寝かしつけていたところ、旦那は、娘を寝かしつけてくれてましたが、旦那自身が眠たかったのか、まだお目めぱっちりな娘をベッドにおいて、そそくさと、旦那はすぐにイビキをかきました。
旦那はあきらめが早く、52歳で年だからか、あやしていてもすぐおいてり座ったりします。私としては、もう少しやのに!と思ってしまいます。
子供は凄くかわいいですが、旦那には、腹がたちます。
たまに孤独になるときがあります。
飲みにいくのに、連絡一本もないし。
はらたつー笑

コメント

チポメイ

言うのはダメなんですか?
寝てからベッドにおろしてねとか。眠くなると返答があれば上の子が寝たら変わるからそれまでは頑張って寝かしつけててねとか。