※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

モヤモヤが消えない…😭昨日親戚の集まりがあって、私のいとこ達とも久し…

モヤモヤが消えない…😭

昨日親戚の集まりがあって、私のいとこ達とも久しぶりに会い大人数で食事に。1年に1〜2回会うかな?くらいなので久しぶりに会えて楽しかったけど…

私→2歳前の私の娘→いとこの1人(29歳、独身)の順番で座っていて、食後のデザートタイムに。
2歳前の娘にはりんごやゼリーがあったのでそれをあげました。娘の横に座っていたいとこがソフトクリームをスプーンで食べていて、娘に「いる?」と。食べかけのソフトクリーム&口つけたスプーンって言うのが嫌だったので
「あ!ごめん!いらんわ〜。もうゼリーとかも食べてお腹いっぱいやし、ソフトクリーム食べさせたことないから…」と言い終わる直前くらいに、自分の食べてたスプーンを娘の口の目の前に持っていき、娘はパクッと…😭😭😭
娘を自分の方に移動させようとして抱きかかえてたけど、移動するのに間に合わず…😭😭😭

悪気はないのはわかってる。子供がまだいないから虫歯菌のことも知らないのかもしれない。でも30歳手前なのに自分が食べてたスプーンが衛生的によくないだろうなって思わなかったのか…勝手にあげないでくれよ〜😭😭😭私「いらない」って初めにハッキリ言ったやん。。

もう食べてしまったものはどうしようもできないけど…
止めるのが間に合わなかった自分にもイライラする。
今でも思い出したらモヤモヤモヤモヤ。。

コメント

🌈monchi

色々ショックでモヤモヤしますね😣💦
ハッキリ伝えたのにー!!って感じですよね💦

でも私も独身の時に、姪っ子に同じことしてたな~と思い出しました💦可愛くてついあげたくなる&知識がなくて…今思えば悪い事したなと反省です💦