※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

福島県、宮城県で赤ちゃんプランのある旅館を知っている方いますでしょ…

福島県、宮城県で赤ちゃんプランのある旅館を知っている方いますでしょうか?11月に生後10ヶ月になる娘を連れて温泉旅行に行こうと考えています😊おススメの旅館を教えていただきたいです!

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

仙台市泉ヶ丘にある、やまぼうしという旅館はウェルカムベビーのお宿になってるみたいです!♨️
行ったことは無いのですが
私も近々行ってみたいなと思ってます🥰
ネットで見てみてください☺️✨

• みみ

みみ

やまぼうしですね!初めて知りました😍いまネットで調べたら、ウェルカムベビー認定ルーム等赤ちゃん連れには最適なお宿のようですね🙆‍♀️教えていただきありがとうございます🥰

• 9月24日
‪みしゃ

エピナール那須はめっちゃ良かったですよ😊アウトレットからも20分位です。ベビー用のバイキング(離乳食)まであり絶対また行きたいです!!
お部屋も赤ちゃん用の可愛いお部屋がいくつかあり、次はそういうコンセプトのお部屋にしたいなーと思っています。
宮城では秋保温泉。仙台駅から車で40分くらいかな?がベビーウエルカムの宿多いです。私は仙台人なので宿泊はした事ないですが、ベビー連れでは岩沼屋や水戸屋が人気らしいです。🤗

• ‪みしゃ

‪みしゃ

もし、仙台のアウトレットにいらっしゃるなら仙台市の秋保温泉より、松島に向かってもそんなに時間変わらないもしくは近いかもです!✨

• 9月24日
  • みみ

みみ

お返事遅くなりました😭💦詳しく教えていただきありがとうございます!エピナール那須の赤ちゃん用の可愛いお部屋とベビー用のバイキングが気になります😍秋保温泉はベビーウエルカムのお宿が多いんですね!色々と情報ありがとうございます🥰🙏

• 9月25日
チョコ

来月末9ヶ月になる娘も初めての温泉に行きます、秋保温泉の佐藤屋旅館と言うところです!初めて泊まるので宿の様子は写真でしか見ていませんが、貸し切り家族風呂のプランにしましたヾ(๑╹◡╹)ノネット予約後に電話することがあったのですがご主人も優しく、赤ちゃんがいるならご飯はこの7時で大丈夫かなど、いろいろと聞いてくださいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

• みみ

みみ

温泉デビュー楽しみですね😍
    気遣いのある温泉だと安心出来ますよね!出来れば貸し切り家族風呂が良かったので、佐藤屋旅館調べてみたいと思います😆🙌✨教えていただきありがとうございます🥰

• 9月25日
あらゆか

秋保温泉のホテルニュー水戸屋は良かったですよ!
お部屋も綺麗でしたし、食事も美味しかったですし、接客も良かったです。
お部屋にオムツ用のゴミ箱を用意してもらったり、子供用の浴衣も用意してもらえました。
お風呂は貸し切り風呂を利用したので、親子3人でゆっくりお風呂に入れました。

• みみ

みみ

ホテルニュー水戸屋ですね!調べてみたいと思います😍部屋が綺麗で食事も美味しい旅館に泊まりたいと思っていたので、候補に入れて考えさせていただきます!教えていただきありがとうございます🥰

• 9月25日

他の方も答えてますが
私もエピナール那須のようなホテルが良いかなと
福島と大差ないし視野に入れてみてください

宮城、私も岩沼屋にしました

秋保なら基本ベビー歓迎ですよ

個人の勝手なイメージですが山形は部屋風呂多い気もします♨

• みみ

みみ

エピナール那須、岩沼屋ですね😍秋保温泉がベビー歓迎とは知りませんでした😳✨
    部屋風呂だと赤ちゃんがいても気にせず入れそうなので山形の旅館も調べてみたいと思います!教えていただきありがとうございます🥰

• 9月25日
みみ

皆さん、お返事が遅くなりごめんなさい💦

ベビー歓迎の温泉旅館、教えていただきありがとうございます😍
教えていただいた旅館、ネットで調べて決めようと思います!
色々な情報、とても助かりました❤️