※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。子宮口1センチで赤ちゃんの頭が降りてきていない状況。3179グラムの推定体重。陣痛は怖いけど、もう出てきてほしいです。

今日39週に入りました。健診に行ってきました。先週の健診では子宮口1センチでしたが、今日もまだ1センチ、赤ちゃんの頭もまだ降りてきてなさそう😞推定3179グラム。3人目なので、陣痛来れば早いのだろうけど、陣痛の痛みは物凄く怖いけど、もう出てきていいよー🤣

コメント

m

一人目、39週3日目です。
わたしも今日検診だったのですが、骨盤にははまってるけど子宮口開いてないし、頭までめちゃくちゃ遠いって言われました😭
推定3100gほどで同じくらいです。

毎日3〜5キロ歩いたり、床掃除したりしてるのですが、まったく子宮口が開きません😭

赤ちゃんの居心地がいいのかもしれませんが、はやく生まれてほしくて焦ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は特に運動とかしてません😅子供たちが

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、途中で送ってしまいました💦
    子供たちの事でで毎日バタバタ動いてるのでいっかぁ😩なんて思ってます💦最近腰も痛いし、辛い😢
    2人目が、40週6日で産まれてるのですが、今回はどうだろうって感じです🙄1人目が2400グラムと小さく産まれてるので、2人目3人目は3000グラム超えなので絶対キツイ😱

• 9月24日
  • m

m

前回40週6日だったんですね!
    まわりが予定日より早く産まれてたりして、焦ってましたが安心しました😭✨
    お子さんがふたりもいらっしゃったら、自然の動いちゃいますよね💦
    私よりも運動量多いと思います😅
    力こそ正義さんも安産であること願ってます!!

• 9月24日