※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

ちょっと愚痴です(つω-`)最近なんだかな〜って思う事がありました。現…

ちょっと愚痴です(つω-`)
最近なんだかな〜って思う事がありました。
現在2人目出産のため上の子連れて実家へ里帰り中なんですが、先日休みの時に旦那から「そういえば明日友達遊びに来るから〜」と連絡がありました。
里帰り前、私はギリギリまで仕事をしてて土日は仕事の事が多く旦那に上の子を任せていたのでたまに自宅でパパ会(と言っても旦那含め3人くらい+子ども)していたのでその程度だろう〜と思い了承しました。
しかし、当日送られてきた写メには知らない友人達+嫁連れ、子どもいっぱいで上の子をおもちゃを乱暴に扱って遊んでいる写メが送られてきました🌀
別に友達を呼んで気分転換するのには構わないですが、嫁が出産のために里帰りしているのにそこにズカズカと何も気にせず家に上がる友人嫁の心境が分かりません😑
そして旦那も普通に招き入れており、しかもそれを私には知らせておらず、当日聞いてない!と言っても別に普通じゃない?と言われ腹が立ちました🤯
もう本当に旦那が無神経すぎて腹ただしくて、未だに思い出すとイライラします😑
あとおもちゃはすぐに注意したんですが、「みんなが帰ったらちゃんと片付けるから〜」とだけ言うんです!
いやいや、ちゃんと消毒して拭け!!って感じですし、まぁ言いましたけど…本当にしているか定かではありません😑
人の長期の留守中に色々と勝手にされるとほんと気分が悪いです🌀
という愚痴でした〜😵

コメント

コマ

うわー嫌ですね😫
すっごい最悪ですね😫
私だったら、知らない人たち、知らない子供たちに家の物触られると気持ち悪い、汚いって気持ちになります😫

• ちゅん

ちゅん

ですよね!私だけこんなに神経質に嫌なのかなーと思ってましたけど共感して下さる方がいて嬉しいです😭✨
    ほんと気持ち悪くて仕方ないです!
    とりあえず里帰りから戻ったら徹底的に掃除して痕跡を消してやる!!と思ってます😫

• 9月24日
みみみ

子連れではないですが、夫も私が里帰り中に友達を家に泊めたがってました😫
その友達はお風呂上がりに床をベチャベチャにするわ、マンションなのに騒ぐわ、飲み食いしても片付けないわで最低なので「やめて!!!」と言って事なきを得ました。

そんなのでも嫌なのに、嫁連れ子連れおもちゃ雑に扱うとか最悪ですねー🤮🤮
私なら出禁にします・・・。

• ちゅん

ちゅん

うわー、それ最低ですね!人の家を平気で汚す人とか論外です🤯
    もうほんと嫁連れ子連れとか最悪ですし、おもちゃを平気で知らない子ども達に出して遊ばせて雑に扱われても注意しない旦那…最低です💢
    出禁にしたいくらいです!💢

• 9月24日
  • みみみ

みみみ

男の人ってそういうの無神経ですよねぇ😔
    ホイホイついてきた嫁も嫁です。
    その家の奥さん居ないのに悪いよ、ダメだよとか思わないのかなー🤔

「二度と連れてくんな!」でいいと思いますよ👍

• 9月24日
  • ちゅん

ちゅん

いや、ほんとですよね!
    奥さんいないのに家に上り込む神経が信じられません!
    そしてその友人の夫も言わないってのが常識外れ🤯
    次また集まりするって言ったら出禁します🔥

• 9月24日
twinsmama

旦那の友達までなら許せますが知らない人+嫁+子供って許せないです!
その嫁さんなにも思わないのかな?
自分の家で自分がいてないときにそれされたらなにも思わないんですかね?
旦那に文句いって出禁にしますね😃
次からそんな大勢なら誰かの家か外で会ってっていいます!
義良信でも私が産後の入院してるときとか退院日の次の日に三泊四日でくるっていってましたけど断りました😃

• ちゅん

ちゅん

そうなんですよ!旦那の友人までなら許せるんですけど、知らない人や嫁、子どもを家にあげるって本当に意味が分かりません💢
    なんだか人んちをジロジロ見られているみたいで本当に不快です。
    しかも自分がいない時だなんて…胸糞気分悪いです。
    義理両親も退院翌日に泊まりに行きたいって常識ないですね😨

• 9月24日
  • twinsmama

twinsmama

見られたくないとこもあるのに掃除したいとこもあるのに知らん人に見られて普通に洗面所とかトイレとか使われてるって考えたら腹立ちます!
    本当になにも考えてない人多いですよね😫

• 9月24日
twinsmama

間違えてました!義両親でした!笑