※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めて病院に行き、5週6日で胎嚢が見つからず不安。排卵遅れかも。自宅安静が難しく、不安と孤独感がある。1週間後の再診が待ち遠しい。

こんにちは。
今日はじめて病院に行きました。最終生理日から数えると今日は5w6dです。でも胎嚢はみつかりませんでした💦
これかな?っていうのはありましたが微妙みたいです💦
昨日から茶オリもではじめて、不安です。

検査薬もフライングして生理予定日3日前と当日は薄くて、1週間後は濃くはなってたので排卵がおくれたのかな?💦という感じもあります。

自宅安静と言われましたが実家も遠く頼れる人もおらず息子とどんな風に生活しようかな💦という感じです。
旦那はほぼいません💦

せっかく陽性になったのに、不安だらけです。

1週間後に病院また行きますが、1週間が長いです💦

コメント

MoMo

私も確か5w6dで初めてエコーしましたが、胎嚢はこれかな?程度で胎嚢の中には卵黄嚢は見られませんでしたよー!
私も生理予定日1日前くらいにフライングで陽性になり、生理予定日からきっちり7日間ほんとに少量ですが、茶オリがありました💦
私もその頃は不安ばかりで一日一日がめちゃくちゃ長く感じ、検索魔になっていたので気持ちよくわかります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶オリのあと生理みたいな出血が続いています💦
    胎嚢も確認できなかったので化学流産かもしれません💦

不安ですが病院にいってみます!ありがとうございました!

• 9月27日