※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
子育て・グッズ

小学校高学年の女の子、低学年の男の子、1歳2ヶ月の男の子(いとこ)でお揃いか色違いの服を探しています。オススメのブランドや似たような物の用意の難しさについて教えてください。価格的にはできるだけ安い方がいいです。

小学校高学年の女の子、低学年の男の子、1歳2ヶ月の男の子(いとこ)でお揃いか色違いの服を着せたいです‼︎どこかオススメのブランドはありますか?できるだけ値段的に安い方が助かります‼︎男の子と女の子が似たような物を用意するのは難しいでしょうか?

コメント

とと

以前、koeで同じくらいの年の差でおそろいした事あります!

私はブリーズをよく利用してます。
男の子服の種類が多いので自分の子の服はもちろん、女の子とのお揃いも多いので息子達といとこの姪っ子達の分も一緒に買ってみんなで集まるときに着せたりしてます。

はる

シンプルな柄(ボーダーなど)で良ければ、無印良品で揃えられると思います。
サイズは80~150まであり、価格もTシャツなら¥1000~¥2000ぐらいで買えますよ。