※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
妊活

生理予定日2日過ぎ、妊娠検査薬迷っています。毎月アプリ通りに生理が来るので、2日遅れで不安です。期待してリセットするのが辛いです。

生理予定日2日過ぎました。
季節の変わり目ということもあり、風邪気味です😷
妊娠超初期症状など調べまくり検索魔になっています(笑)

毎月アプリ通りに生理が来るので、2日遅れただけでそわそわしています。
先程ドラッグストアで妊娠検査薬付近をうろうろしてみましたが、買う勇気は出ず買ってません。
期待しただけリセットした時が悲しいもんなぁ😢

コメント

はななっこ

私は何度も検査薬を買って、その帰り道に生理が来たり 笑
生理が来ていても着床出血なんじゃないか?と淡い期待をしたり 笑
赤ちゃんが欲しい時ってみんなそうですよね^_^
ただの風邪ではなく、妊娠超初期症状でありますように^_^

• R、

R、

ご回答ありがとうございます😭
    私もちょっと生理が遅れそうになった時、主人に言うとすぐ来たことが何度があります(笑)これってなんなんですかね(笑)自分の体なのに理解不能😭(笑)
    優しいお言葉ありがとうございました🥺

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も病院の先生に先週の土曜日、日曜日あたりに生理くるからそれでも来なかったら妊娠検査薬してみてね…って言われてるんですがここ数ヶ月先生に言われた日に検査薬しても陰性で2日くらい遅れて生理来たりしてたので検査薬する勇気がありません😭
1本の棒線を見たくないです😰

• R、

R、

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先生から言われたその日になったら、期待も倍増しちゃいますよね😭
    赤ちゃん授かりたいですーーー😢

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに赤ちゃんが来てくれていますように😭💓‼️

• 9月24日
ukari

私も2日遅れています。22日が生理予定日でしたか?普段は早めにくるので1日遅れるだけでそわそわしています。同じだったのでコメントさせていただきました!1週間後検査薬をためせるときまで生理がこないことを願っています!
私も検索魔になってます。
なんかおなかチクチクして、生理きそうかなー、もしかしたら初期症状かなーなどなど思ってるところです(笑)でも無駄にへこみたくないので生理痛だと思おうとしていますが、、、やっぱり期待もしちゃいますよねー😱

• R、

R、

ご回答ありがとうございます!
    私の生理予定日は23日でした!そわそわしていますが、ちょっと微熱を通り越してきたので、病院に行ってみようと思います😭風邪なのかなぁ、、、でも生理が来ないのはなんでだろう、、、😭
    生理予定日には、いつもの生理来る時の下腹部が痛くなったんですが、こない、、、
    変に薬も飲みたくないので、ちゃんと病院に行ってきます🥺

• 9月24日
  • ukari

ukari

熱あがってきたってことですか?お大事にしてください。
    生理が完全にくるまでは諦めないでいきましょう!

• 9月24日
  • R、

R、

熱が上がってきました🤒
    内科を受診して、生理が来てないことも伝えて優しいお薬にして頂きました😭😭😭
    そうですよね!諦めないでいきましょう!!!
    ありがとうございました🥺💖

• 9月24日