※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
雑談・つぶやき

昨日旦那さんとブラブラ買い物してたらY mobileの所で声をかけられて、…

昨日旦那さんとブラブラ買い物してたらY mobileの所で声をかけられて、前から気になってたのとイベント中で今夫婦で乗り換えるとニンテンドーSwitchか、プレステ4が貰えるという所に旦那が引っかかり🤣 2人で変更してきました! 月々の安さにびっくり‼️💦
しかもイベント最終日で、閉店前だったので余ったプレゼント🎁いっぱい貰ってホクホクです〜💖 箱ティッシュ5つ、洗剤、ボールド、入浴剤、エコバッグ、まさかの電気ケトルまで🤣🤣🤣
ゲーム機も、要らなければ来月に現金3万円手渡しで貰えるってことなので現金にしました(笑)
イベント最終日閉店前ってすごい! 増税前のイベントってすごい! ってニヤニヤが止まりませんー(笑)

コメント

天使のmama

羨ましいです〜やっぱりそーいうのってタイミングですよね😊❤❤❤
めっちゃラッキーでしたね😻😻😻

• ®️ママリ

®️ママリ

本当タイミング良かったです! 普段声掛けられてもスルーしてるんですけど、聞いてみるもんだと思いました〜💖
    安くなって色々貰えて現金3万円て騙されてるみたいですよね🤣

• 9月24日