※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
子育て・グッズ

ベビーカーを買い換えたいです。A型とB型で迷っています。4ヶ月の赤ちゃんで、抱っこ紐をよく使っています。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについてです。
おさがりのコンビのめちゃカルファーストを使っていますが、かなり年季が入ってきたので買い換えようと思います。もう少し待ってB型を買うか、すぐつかえるA型を買うか迷っています。
ちなみに今4ヶ月ですが、ベビーカーは泣くので抱っこ紐ばっかりです。
合わせておすすめのベビーカーあれば、教えてください!

コメント

ひーこ1011

うちも、お下がりのメチャカルファースト使ってましたが、あまりにもガタガタするから買い換えましたf^_^;

2人目考えてみえるならA型のが良いかな〜?と思います。
赤ちゃんでも上の子でもどっちでも乗せれるし(◍•ᴗ•◍)

うちは、そう思ってアップリカのソラリア買いました☆
車移動が主なので、軽さよりも、安定感や、子供の安全性を選びました♪

• surfer

surfer

ガタガタしますよね。
    2人目の予定は無いですね〜今のところ。
    車が多いなら軽さより安定感なんですね!
    うちは、お散歩に使いたいので、なるべく軽くて使いやすい方がいいんですよね。
    B型検討してみます。
    ありがとうございました!

• 4月14日

あと3ヶ月我慢してB型買った方がいいと思います!
AB兼用って、B型と比べるとかなり不便です!
まだしっかり乗ってくれないなら、尚更損してしまうと思います。
私はアップリカのラクーナを買いましたが、重くて使い辛くて・・・
7ヶ月になってくずマジカルエアー買いましたが、快適過ぎて感動しましたよ!

• surfer

surfer

そうなんです、、またA型買ってもギャン泣きすると思うと。。もう少し大きくなってからB型の方が良い気がしてきました!
    マジカルエアー、気になります。調べてみます!
    ありがとうございました!

• 4月14日