※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

皆さま旦那さんの朝帰り許せますか?うちは浮気ではないですが、色んな前…

いつもお世話になってます!
皆さま旦那さんの朝帰り許せますか??
うちは浮気ではないですが、色んな前科もあって信用がないんですけど、先日連絡も無く朝帰り。。。
LINEで軽く謝られましたが直接はなく、さらに鼻歌歌いながら仕事から帰ってきてカチン。
喧嘩中です( ̄ー ̄)
飲んでたバーで酔ってしまって朝まで寝てしまってた
なんて信じれますか?優しいバーですね😊←
皆さまの意見を聞かせて頂きたいです!

コメント

むめも

浮気だとおもいます😔

  • syk

    syk

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよねー(._.)
    飲み会と聞くたびにモヤモヤしちゃいますし、なんだかもう楽になりたくて離婚も視野に入れてますが、子どものことを考えるとすごい悩んでます😢

    • 9月24日
anna

私の旦那も過去に朝4時に帰って来たことがあります。ありえないわ…と思って、こんな朝まで楽しかった?と、聞いたら、満面の笑みで滅茶滅茶楽しかった!やっぱ友達と飲み行くのは楽しいな〜と。
もう何も言えないですよね😊話したくもないのでフルシカトで、夜に喧嘩しときました🤘🤘

  • syk

    syk

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    朝帰り腹立ちますよねー😇
    子ども小さいと余計腹たちます!!
    喧嘩してそのあとは朝帰りないですか??
    うちはちょいちょいあるのと、前にセクキャバ行ってたり飲み屋の女の子に深夜3時くらいに飯行かん?笑ってLINEしてたの見てから本当に信用なくて離婚も視野に入れてます。。。
    でも子どものことを考えるとなんだか迷ってしまって😢

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

行きつけで店長と仲良いとかなら
潰れたから寝かしとこーってのは
あり得ると思います🙋‍♀️

  • syk

    syk

    コメントありがとうございます!
    全然行きつけとかじゃないです😢
    電車で40分かけていくとこで普段は電車がしんどいっていってあまりのみにいかない場所なんですが、仕事関係の付き合いでってでかけていったので😫💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、疑ってしまいますよね。。
    まず、連絡なしで朝帰りなんて
    ありえないです。
    いい大人なんだから連絡しろって話ですよ。
    連絡したからって朝帰りがいいわけじゃないですが。。

    • 9月24日
  • syk

    syk

    そうなんです。。
    仕事関係の方が行きつけなら分からないですが、、まず本当に仕事関係の人と行っているのかって感じなんですけど😑
    ありえないですよね!
    毎回飲み会ってきいてモヤモヤしたくないし離婚したいって伝えちゃいました。。。

    • 9月24日
はじめてのママリ

お会いしたこともない
旦那さんに対して
軽々しく浮気だと思うなど
わたしは断言はできませんが
(証拠だってないし)

心配、不安で
疲れちゃいますよね😭

m

わかります!
うちも浮気じゃなく仕事(自営なので領収書持ってきます)でなのですが…
連絡なく平気で朝帰りです笑
今日も1:30に帰ってる!ってきて、4時になっても帰ってこないので連絡したら既読無視。やっと電話出たら酔っ払ってて、始発に乗った、と言われ、
報告してよ
と言ったら逆ギレ…😅
今は酔っ払ってしんどくて公園で寝てるみたいです…
ラインで軽く謝ってくれるならいいと思います!
そしてバーでの件ですが普通に朝まで寝るのあると思いますよ!
旦那が友達と行った時は友達が旦那の電話に出てくれたからわかりましたが、泥酔して始発まで寝かせてる、って言われました!
朝帰ってきたらそれはもう酒臭かったです…😅
帰ってきた旦那さんの臭い嗅げば一発でわかると思います😅
うちはそういう日は吐物とお酒の臭いしかしないです😭

朝帰り許してないですが、またブーブーいうとめんどくさいので何も言わないようにしてます😅