※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。現在5ヶ月で体重増加が気になります。皆さんはどれくらい増えていますか?検診が4週に一度で、次回までにプラス2キロになりそうで、食欲がとまりません。



みなさん、妊娠中の体重管理してますか??

まだ検診が4週に一度ですが、次の検診までに
プラス2キロはいきそう…(笑)

何だこの食欲は!!😂😂😂

今日で5ヶ月ですが、みなさんどれくらい体重増加してますか??😱😱

コメント

deleted user

そのときもう5キロ増えてました笑
後期になってから本気出したので
なんとかいまで10キロで
おさまってます、、

  • ☆

    後期で!!すごいです😭
    息を吸うように体重増えてた記憶あります(笑)
    どうやって管理しました?😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外食した次の日以降は
    炭水化物減らしたり食べる時間
    はやめたりするだけでした!
    4日連続外食でその2日後に
    検診だったときはさすがに焦って
    あまりよくないけど炭水化物は
    ほぼ取らないで元に戻してました🤣

    • 9月24日
  • ☆

    外食した日ってやばいですよね💦思った以上に増えててw
    そういう風に調整してみます😂😂
    頑張ります(笑)!!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    増え方が異常ですほんと外食の
    次の日はwwww
    むりのないよーにがんばってください☺️

    • 9月24日
  • ☆

    なんか体が重くなった気がしますもん😰😰笑
    ありがとうございます♡

    • 9月24日
mama*

私もかなり増えましたが、後期になりあんまり増えませんでした!
後期の方が食べて、ゴロゴロしているのに🤣

rin

5ヶ月の頃は3〜3.5kgだった記憶です👀
つわりが終わって、5.6ヶ月は一番増えました😂
8ヶ月で5kg以内には抑えていますが、後期に入ったので
私もこれからがこわいです😂

ママリ

5ヶ月の時は妊娠前からプラス2キロぐらいでした!
今もうそろそろ7ヶ月ですが妊娠前プラス3キロ弱くらいです!

初期の頃に病院で体重注意されたのでそれから気をつけてます😭でもお菓子とか食べちゃってます😂

ええ

つわりで妊娠前の体重-5キロでもうすぐ7ヶ月ですがプラマイゼロです!
食事ですが
朝、ネオバターロール2つ
昼、食パン1枚
夜、生野菜、味噌汁、旦那用に作ったおかずを少しだけ

つわりが終わった頃から犬の散歩で少しずつ運動してます!
後はストレッチなどして少しでも身体を動かすようにしています!
後、トイレなど行ったあとは必ずお水を飲むようにしています!

妊娠前にやっていたダイエットですが2ヶ月位続けるとストンと体重が落ちました☺️