※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

娘のディズニーデビューを控えています🐭💓11月末に九州から行くのですが……

娘のディズニーデビューを控えています🐭💓
11月末に九州から行くのですが…
服装、持ち物で悩んでいます💦

その頃はがっつりアウター着てますかね…?
厚手のパーカーくらい…?😂
マウンテンパーカレベル…?😂

いつもハロウィン前半にインパしているので、11月末の服装が想像つきません…。
パークではベビーカーレンタルと簡易抱っこ紐で過ごすと思います(ちょっとは歩き出してるかな…🤔)。抱っこ紐のことを考えると、あまり厚着はせずにホッカイロや小物で調節のほうが楽な気もしますが…🤔どうですか??

また夫婦そろって、暖かい地域育ちなもので、まともなアウターを持っていません😭
この旅行をいいことに家族分のアウターを購入しようと思っています!

なかなか予想ができない気候ではありますが…だいたいの服装と、おススメの持ち物等がありましたらご教授ください💦

コメント

TOMAま

去年10月末に東北から行きましたけど、夜は寒くてアウター必須でした💦
みんなトレーナー着てました!
ヒートテック、ユニクロの小さくできるダウン活躍しました!

• まま

まま

コメントありがとうございます💓
    やっぱり夕方以降はいっきに冷えますよね😭
    今回は娘もいて、ゆっくりのんびり過ごすことになると思うので、寒さ対策が欠かせません💦
    ユニクロのダウン狙ってます!!安くなるときがあれば買いたいです!やっぱりあったかいですか〜??

• 9月24日
  • TOMAま

TOMAま

旦那に買いましたが、軽くてあったかいって言ってました😊小さくなるから良かったです✨

• 9月24日
とまる

11月末だとわりと寒く感じるかもですね、、
以前それぐらいの時期に行ったときに思ったより寒いなーと感じたのと、一緒に行った子はダッフルコート着てた記憶があります🤔
厚さは分かりませんが、、

がっつりアウターは一枚あっても良いかもしれません!
だけどずっと抱っこ紐なら気持ち薄めでも事足りるかなーとも思います。

パーク内にも着る物売ってるので、最悪買い足せば良いかと思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます💓
    やっぱり寒いですよね😨

着なかったときに荷物になったらやだな〜とも思いますが…それで体調くずしたら意味ないですもんね💦

たしかに…パーク内で買っちゃうのもアリです!!買ってもらうためにあえて薄着で…🤭💓

どちらにせよ、アウター選びを楽しみます!!

• 9月24日
ELLY

ランドでも海沿いなので寒いと思います。夜は特に。
着るもので調整できるように、ロンT、パーカー、アウターと持っていくと寒くなったらどんどん着重ねていけます🙆‍♀️
アウターもがっつりアウターを持っていくと思います。当日の天気予報にもよりますが。
ベビーカーや抱っこ紐で使えるブランケットもあるといいと思います。
パレード待ちする時に羽織ったり下に敷いたりもできますし。
下半身も意外に冷えるので、普通のデニムやパンツの他にユニクロの暖パンも持って行って寒くなったら履き替えさせてました。

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ブランケット!やっぱり便利ですかね🤔待ち時間にも使えそうなやつを購入検討します!
    下半身の冷えはしんどいですもんね💦旅行前にユニクロで大人のものも含めて買い物します!
    とても詳しく ありがとうございます💓

• 9月26日