※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
子育て・グッズ

GPSアプリで旦那の位置を確認したい。安心したい。

カテ違ったらごめんなさい😫
GPSアプリで正確なやつ知ってる方いますか😊?
旦那がごくたまーになんですけど飲み会で連絡つかなくなったり昨日は私と子供と3人で自宅から1時間の距離の実家に泊まってたので夜中迎えに着てくれて朝帰るはずが寝ちゃったらしくて音信不通でした。
浮気とかは一切心配ないのですが音信不通に急になると事故とか事件に巻き込まれたのではとすごく怖くなるので、こういったときにどこにいるのか確認出来たら安心できるかなと思いました😭
念の為入れときたいという感じです。
昨日の夜アプリ入れてあれば自宅に居るってわかることができたのにと。。。よろしくおねがいします!

コメント

青鳥

友達を探す
と言うアプリがありますが、かなり正確です。私はよくアイフォンを失くすので旦那と共有してます😁

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊それにしてみます💕

• 9月24日
やんちゃん

iPhoneなら旦那様のAppleIDがわかればバレずに位置情報探せます!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊浮気を疑ってるわけではなく寝てたら電話も出ないので位置がわかれば道で事故にあって倒れてたり、事件で警察にいるとか心配しなくて済むかなと思ったので旦那にバレても大丈夫というか旦那にアプリ落としてもらうのでその点は大丈夫です🙆‍♀️💕

• 9月24日