※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

愚痴です😭金曜の夜から断乳中で、元々1日中吸い付いてるようなおっぱい…

愚痴です😭

金曜の夜から断乳中で、元々1日中吸い付いてるようなおっぱいマンだったから、1週間は乳を見せないようにしたいって毎日のように言ってたのに…😓

昨日夜あまりに機嫌悪くてパパとお風呂も入らず、いつもパパは朝も必ずシャワー浴びるから、朝一緒にお願いして夜は諦めて寝る事に。
でもなかなか寝なくて、もうパパもママも寝るよー!と2人で完全に寝たふりしてたら流石に23時半には私も寝ちゃって💦

朝目覚めて案の定パイパイ〜って泣いてたけど、パパがもう起きてたのがチラッと見えたから私は寝たふりのまま😴
そしたらウェーンってパパの方に走って行って、パパは眠いの〜?って言うばかりで娘が声ガサガサなのにも気づかない😢
コソコソ声でパパー!ってマグ差し出したらやっと気付いて取りに来て、そしたら娘がお茶飲んで少し落ち着いてお散歩に行きたいと💡

チャンス!と思って2人が出たのを確認してササっとお風呂の支度してシャワーを浴びていたら、いつもめっちゃ短時間しか散歩しない夫は案の定早々と帰ってきて💦
とりあえず服全部着てから顔合わせようと思ってたら、コンコン、マーマー!と声。
はーい!って返事したら、ガチャっと開いてパパが「一緒にお邪魔しま〜す」と😱
は⁉︎と思って振り返るとオムツ一丁の娘。
え⁉︎いやいやいやおかしいでしょ⁉︎
となって、娘に気づかれない言葉で注意したら、「あーそういう事だったのか」って🤦‍♀️
どういう事だと思ったんだよ…。

娘も入る気満々でオモチャ探り出したから、私もう顔洗って終わりだから、パパも一緒にそのまま入って?私すぐ出るよ?と言って、とりあえず受け入れました😓
最近は断乳で不安定なのもあって、ちょっとしたスイッチで大変なことになるし💦

距離置いた方がいいかなと湯船の中(空)に少しお湯はり始めて、パパにそちらに娘入れてもらって、パパ服脱いでるあいだに私は出来るだけ乳が見えないようにして洗ってたら、これまた案の定「あ…パ、パイパイ!」って乳指差してきた😰
一応絆創膏はつけたままだったし、パイパイあった〜?とか言って流したけど、やっぱり見たら思い出したよな〜と切なくなった😢

パパ来たのでそそくさと出たけど、めっちゃイライラしたわ〜🤦‍♀️
娘、ごめんよ😭

コメント