※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
家族・旦那

浮気を何度もされ、どうしたらいいかわかりません。浮気をやめれば、今…

浮気を何度もされ、どうしたらいいかわかりません。
浮気をやめれば、今まで通りの生活は続けたいです。
離婚は旦那が考えているようですが、私的には金銭面含めて考えられないです。

コメント

まるもり

旦那さんと話し合うしかないと思います💦💦

• きいろ

きいろ

私が感情的になり、話にならないと言われます…

• 9月24日
みおmama

何度も浮気する人なんて
直りにくいですよ現実
それに旦那さんが離婚申し立てるなんて、
話し合いですね

• きいろ

きいろ

話し合いですか…

• 9月24日

話し合っても意味がなさそうなので目を瞑るしかないかなーと思います😭繰り返す人はほんと治らないです。

• きいろ

きいろ

瞑らなければならないとおもいながら、カバンや財布のチェックをしてしまうんです。

• 9月24日

退会ユーザー

私が言った瞑るとは、カバンや財布をチェックしても問いただしたりせず我慢するという意味です💦言葉足らずですみません。。

• 9月24日
  • きいろ

きいろ

なるほどですね。

• 9月24日
ふー

もう結婚生活破綻してませんか?
離婚した方がいいと思いますよ?

離婚したくないなら我慢。

我慢できないなら離婚。

離婚の条件として生活費は毎月払ってもらうようにするのはどうですか

あやめ

浮気はなおらないと思うので離婚したくないのなら、そういう人なんだと諦めて過ごすしかないかなと思います💦
それが出来そうにないなら今から仕事を見つけたり資格を取ったりですかね😢

A

金銭面なんてどうにかなると思います・・・。まず双方に慰謝料請求なりなんなりすれば・・・

ママリ🔰

両親混じえて話し合いはどうですか?

• きいろ

きいろ

私の母親と一緒に話ししましたが、聞く耳持たなく、平行線で終わりました。

• 9月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

両家混じえての方が効果ありそうじゃないですか?🤔
    それか旦那の1番尊敬している人に相談も効きそうな気がします。

• 9月24日
まい

私も浮気されてました…
とても辛く傷は深いです。
私は離婚してもらいたいです。多分、今後信用ないですし、他の女とSEXして普通に子供抱っこしたり私に近寄ってきたのかと思うと気持ち悪いです。

• きいろ

きいろ

まいさんはどうしました?
    話をして変わりました?

• 9月24日
  • まい

まい

今はその女と別れたと言ってますが、浮気発覚から別れるまでに何ヶ月もかかったので、本当に今も連絡取ってないのかは信用できません。浮気する人に話をしてもその場限りの嘘で固めて、とりあえず私の怒りを抑えてるだけなんだなと思いました。今は別居してます。このまま離婚してほしい。浮気したくせに離婚したくないとか訳分からない事を言ってるので地獄に女と落ちろって感じです。女も妻子持ちも知ってて会ってますからね!ほんとクズです。

• 9月24日
かな

私の旦那も浮気、女癖治りません。

離婚した方が良いのは分かってますが、仕事していないので貯金がなく生活できない。浮気されても結局旦那が好きで離婚したくない。

浮気されても我慢するしかないかな❓って割り切って
どーぞどーぞ。浮気しろ!って感じです