※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

35週の検診で逆子の可能性が心配。頭が上にあり、安定していないかも。検診の結果が気になる。

今日35週の検診なのに

またまた逆子ちゃん疑惑( ◞´•௰•`)◞

上に硬い丸いのがあるよー😣

ちーん🙄

これ大きいもんお尻じゃなくて
頭だよね?

なくならないし😣

また逆子ちゃんなったのかなー😣

まだわからないけど、、、

今日の検診どうなるかな😣

そろそろ頭位で安定してくれないかなー

トイレに目が覚めて眠くなくなりました😂
起きてる方いますかー??🥴


コメント

とむ

起きてます(;ω;)
寝たいのに旦那のいびきがうるさくて眠れません。w

  • ねずみさん

    ねずみさん

    旦那さんうるさいんですね😂😂👍
    口塞ぎましょうか(笑)

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    鼻炎なので365日鼻詰まってるらしいです🤔
    口塞いだら多分腕が降り落ちてきます🤔w
    35週もうすぐ会えますねー💖

    • 9月24日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    あらそれは辛いやつ🥺🥺💦
    とむさん早く寝れると良いですが😣✨
    あと1ヶ月ですー🥴💗👍
    逆子じゃないことを祈ります😂

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    明日お昼寝する予定です💖笑

    楽しみですねー(°▽°)
    1人目ですか?(°▽°)
    私も同じくらいの時逆子ちゃんでしたー😭

    • 9月24日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    それならまだ良いですね😂💗

    はい!初めてです😣💦💦
    え、どのくらいで治りましたか🥺🥺✨?

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    産休中の特権です😭笑
    息子とお昼寝タイム😭そして息子の泣き声で起きるのです😭笑

    じゃあお産の恐怖と会える楽しみの狭間ですね(;ω;)💖
    うちの場合は逆子体操して1週間で戻ってくれました!!
    ひよこさんの病院も逆子体操はススメられますか??🤔

    • 9月24日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    2人目なんですもんね😍✨👍

    実感わかなくて恐怖感がなくて今は楽しみしかないので
    逆にどうなるのかなと思ってます😂

    逆子2回なって治ってるので
    勧められてやってました😂👍笑笑
    今日9時から検診なので
    逆子になってないのを
    祈ります🥴🥴🥴💦

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    いえいえ!私も1人ですよ💖

    恐怖感ないならそのままいきましょう!!!笑
    なんかとりあえず感動します!笑

    2回ですか😭上向くのが好きな赤ちゃんなのですね😭💖笑
    逆子体操ってあの変な体勢のやつですか??🤔
    私も祈ってますね(;ω;)
    気をつけて行ってきてください!

    • 9月24日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    検診いってきました!!笑
    逆子じゃなくて
    固かったのはおしりでした😭💗💗💗笑

    • 9月24日
  • とむ

    とむ

    早いっ!!!笑笑
    お疲れ様でした♪

    おしりーーー😭💖笑
    このまま逆子ちゃんにならずにいてくれるといいですね😭!!

    • 9月24日