※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Teruna
妊娠・出産

明日の健診で入院しても大丈夫に家事を済ませ、旦那さんを1人にするのが不安で寂しいです。

明日の健診でもし入院ってなっても大丈夫なように
家事済ませてゴミ捨て行って、、、
やっと休める💦💦って、、
それでも旦那さんを1人にするの不安すぎるし寂しすぎる😖😭

コメント

ママリ

もう入院のこと考えれてて偉いですね👏✨わたしはまだ入院バックすら作ってません😂突然入院となったら焦ります😂
旦那さんのためにそんなに考えれてて素敵です❤️

• Teruna

Teruna

コメントありがとうございます😊
    子宮頸管短めなの週末の健診で発覚して張り止め飲んでるのですが、張りが収まらずで、、
    薬効いてなかったら入院する事あると言われて明日また健診なのでビビってます😭😭

• 9月24日
yuyu

すごいわかります(><)金曜日に検診なんですけど先週子宮頸管短くなっててその後からお腹よく張る気がして、もしかしたら…なので、ずっと同じこと考えてます🤣あれしといてこれしといて…みたいな😂不安ですよね󾌣󾌣

• Teruna

Teruna

コメントありがとうございます😊
    突然の子宮頸管短め発覚、同じです💦金曜日に発覚してからバタバタ突然の入院に備えて入院準備や部屋の片付けや、、、で、不安すぎます💦
    上のお子さんいらっしゃると尚更のことですよね😭😭

• 9月24日
  • yuyu

yuyu

実家近いし祖父母も叔母も母もみんな声かければすぐに集まれるぐらい頼りがありますが、旦那となると…(笑)家ぐちゃぐちゃになりそうだし…。とりあえず安静1番ですよね(><)37週まで破水しないで〜って感じです…(笑)

• 9月24日
  • Teruna

Teruna

家族みなさんの協力は不可欠ですよね🎶そうなんですよ!!いざとなれば出来るの分かってるのですが部屋が凄いことになりそうですよね😅😅安静と思いながらも心配すぎてやること済ませちゃいました😭
    でも旦那さんと離れ離れが一番辛いです🤣🤣
    お互い37週まで頑張りましょう!!

• 9月24日