※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

病院でエコー写真を見てもらったら、男の子だと思っていたのに女の子かも?と不安になりました。性別が逆転することはあるのでしょうか?

エコー写真失礼します!
こちらの写真で先生にバッチリ男の子だねって断定され、次男坊のつもりでいました。
この時の健診から1週間後くらいに健診ではないですが、別件で病院に行った際ついでにエコー見てもらったのですが、あれ?ゾウさんないかな?また次の健診で見てみよう。みたいな感じで終わりました😂(健診では無かったのでその時のエコー写真はもらえませんでした💦)
長男の時と同じようなゾウさん映ってて私も今回も男の子だなって思ってたんですが、こんなにハッキリ映ってて女の子になることってあるんですか😂💦
経験ある方や聞いたことある方分かれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

3児ママ

男の子に見えます!👀

• かたつむり

かたつむり

ですよね!
    たまたまゾウさん隠れてただけですかね😂😂

• 9月24日
はじマリ

ここまではっきりうつってたら間違いないと思います!笑

• かたつむり

かたつむり

隠してただけみたいですね😂

• 9月24日
たま

絶対男の子ですよね 笑

女の子は三人とも割れ目でした。

• かたつむり

かたつむり

ですよね😂

• 9月24日
にゃあ

これはすごくバッチリ映っているように見えますが、これで女の子だったらビックリですね🤩✨
義姉はエコーで男の子→女の子に変わったのでたまにあるようですね☺️どんな見え方だったかは分かりませんが😖💦

• かたつむり

かたつむり

男の子から女の子に変わるのってほぼほぼ聞いたことないのでもしそうだったらレアですよね😂
    ですが他にコメントくれた方が言ってるようにバッチリ映ってるようなのでもうほぼ確定ですね😂

• 9月24日
  • にゃあ

にゃあ

女の子から男の子になる話は多いですが、男の子から女の子は確かにレアですよね😂私も先週、二人目も男の子ということが分かりました💡女の子も育ててみたかったので、次回女の子に変わらないかなと少し思っています🤣💦

• 9月24日
  • かたつむり

かたつむり

一緒です!笑
    私も2人目女の子希望だったので、先生に言われてちょっと期待してる自分がいます😂
    男の子も可愛いんですけどね💕
    どちらにしても五体満足で健康に産まれてくれればそれが一番なんですが😊

• 9月24日
  • にゃあ

にゃあ

やっぱり一人は女の子がほしいですよね🥺💕長男がやんちゃすぎるので、今の状況にプラスでまた男の子が増えるとなると私も子育てできるのか不安もあります🤣でも、男の子が生まれて男の子の可愛さが凄く身をもって分かったのできっと生まれたら、めちゃくちゃ可愛いんだろうなと思います🤤💕本当に元気に健康で生まれてきてくれたらそれで一番ですよね🥰

• 9月24日
  • かたつむり

かたつむり

女の子可愛いですもんね😍
    お洋服とかヘアアクセとかもう見てるだけでワクワクしてきます!笑
    うちもめちゃくちゃやんちゃ坊主です😂
    二歳にしてこれだとこの先が思いやられるほど、、、😱笑
    私の体力もついていきません。笑

• 9月24日