※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

結婚6年でセックスレス。子作り以外ほぼなし。旦那を誘えず悩んでいる。友達のような関係。相談できず困惑。

セックスレス…と言っていいのか分かりませんが、全くしてません。
まず、結婚して6年たちますが、6年のうちで10回ぐらいしかしてないと思います。
ちなみにその10回は、子作り。
二人目が生まれて1年以上たって、やっと最近したいと思えるようになりました。
でも…3人目は考えていません。
子作り抜きで、旦那を誘うことが出来ない…。
結婚前からあまりしませんでした。
というか、付き合ってる時は2回しかしてません。
友達みたいな感じで、そういう空気にならない…。
今も、なりません。
キスもしてません。
こんな事ママ友にも相談できず…どうしたら…。

コメント

ゆち

キスはかなり頻繁にしますが笑。完全にセックスレスですねー我が家も。結婚5年で5年のうち5回くらいかな?うち3回は子作りのため。1人目産んで一年後くらいに2回くらいしたけど、とくに盛り上がらず😅つぎはなんとなく子作りのタイミングでしかやらず、下の子うまれて一年三ヶ月ですが、まったくそういう雰囲気になりません!毎日隣で寝てますが。もともとしなくていいタイプなので私はいいんですけどね😅

s0629

一人目妊娠発覚から産後1年半レス、そこから月1 で半年くらい?
二人目発覚から現在までは0 です!

一人目出産後に再開したのは、子づくりではなく生理が再開したからです!
「何もなく毎月生理痛や不快感があるのは嫌だ」という私側の理由で月1 になりました(^^)笑

ちなみに結婚後ー一人目妊娠前の4 年間も同じ感じです!