※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
子育て・グッズ

みなさんは、お子さんにおやつ、毎日あげていますか?また、どんな物をあげていますか?

みなさんは、お子さんにおやつ、毎日あげていますか?
また、どんな物をあげていますか?

コメント

しーちゃんママ

家にいるときは、パンや果物、小さなおにぎり、たまにたまごボーロなどのお菓子です。
保育園では、おせんべい、コーンフレーク、果物、蒸しパンが多いです。

• こまっち

こまっち

私も果物多いです!バナナとか🍌
    保育園以外でも、毎日あげてます?

• 4月13日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

保育園がお休みの土日もなるべく決まった時間で生活をさせたいので、保育園と同じ時間におやつもあげていますよ。それに、ご飯だけだと途中やはりお腹がすくようです。動き回っているので(笑)
    まだ胃が小さく、ご飯だけだと必要な栄養素が足りないようで、おやつというより捕食って言うみたいですよ。

• 4月13日
  • こまっち

こまっち

ありがとうございます!
    私も毎日あげるようにはしてるのですが、うちの子は本っ当に食に貪欲でよく食べるため、おやつを食べ終わると、まだ食わせろ〜って泣いちゃって(>_<)
    いっそあげない方がご機嫌?と思って今日あげなかったのですが、おやつを求めることもなく、平和でした(^_^;)笑
    でも…身体は少し小さめだし…やっぱりあげた方がいあですよね(T ^ T)

• 4月13日