※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
ファッション・コスメ

ニキビ痕(軽度のローリング型クレーター)が頬にたくさんあるのですが、…

ニキビ痕(軽度のローリング型クレーター)が頬にたくさんあるのですが、この穴を埋めてくれる素敵なコスメって…無いですよね😭💦

指先に取った下地を頬にサーっと伸ばすと、ニキビ痕の部分だけ凹んでいるので、そこら中にポコポコポコっと穴が空いたようになります。もちろんそのあと穴によーく塗り込むのですが…(同じ症状の方わかってくれるかな😭)

普段は毛穴パテ職人の下地→リキッドファンデや、クッションファンデを愛用しています。
パウダーファンデはニキビ痕の穴が目立ってしまって使っていません😞

美容皮膚科は施術経験あるので、
今回はコレいいよーってコスメを教えて下さい😣💦

コメント

hm

リキッドならエスティーローダーおすすめですよ!
カバー力抜群だしヨレにくいです😌✨
私的にエスティーローダーのリキッドにキャンメイクのパウダーの組み合わせは最強でした!笑

• 豆柴☻

豆柴☻

エスティーローダーはCM見て気になってました😳
    色のバリエーションが多いですよね☺️✨
    仕上げのパウダーも迷子状態で😣💦
    キャンメイクのなんていうパウダーでしょうか⁇

• 9月24日
  • hm

hm

多いですね😌
    似たようなプチプラのリキッドだとレブロンかメイベリンのが人気ですよ!✨

マシュマロフィニッシュパウダーです!

• 9月24日
  • 豆柴☻

豆柴☻

プチプラまでありがとうございます🥺✨
    マシュマロフィニッシュパウダーは絶対ゲットします💕
    嬉しい情報感謝です🙏

• 9月24日
  • hm

hm

カバー力もヨレにくさも抜群ですよ✌🏻️💕プチプラは助かりますよね🙏🏻

• 9月24日