※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

旦那に触れられたくありません😔先週から急に、家事を全く手伝ってくれな…

旦那に触れられたくありません😔

先週から急に、家事を全く手伝ってくれない気も利かない子供の面倒もろくに見ない旦那に嫌気がさしてしまいました。
3日前までは楽しく会話するのも嫌で冷たい態度をとってしまいました。

今日は以前と同じように話せていたのですが、いざ抱きつかれたりするとイライラしてしまうし、夜ベッドに入る時間が近づいてくると(まさに今!)めちゃくちゃしんどいです😞😞

一週間以上セックスしてないので可哀想だとは思うのですが、したくないものはしたくありません。こんなきっぱり旦那に言ってませんが…
みなさんこういう時はどうしたらいいのでしょう😢
付き合ってあげた方がいいですか😢

コメント

にじのまま

私なら断ります、、、

こたまろ

わたしは2ヶ月くらいしてないです!!
向こうは私のしたくなった時まで、、って言ってましたが、その時が来ないです😅

そしてわたしも家事育児全部押し付ける旦那に嫌気さしてます😵
産後クライシスです💦💦

はじめてのママリ🔰

私もそうなんですが、日常生活で旦那の行動に不満があるとえっちなんざ絶対したくないです😩
家事もちゃんとできないのに?エッチはしたいの??
その労力家事に回してよ。って感じになります🤣

旦那は
エッチを満足行くぐらいの頻度でできてからはじめて日常生活に余裕が出るとか言ってました。

やかましいわ!と思いました…🙄